2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
w
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:39:04

こんにちわー♪  にゃはだよーー(゜ペ)

久しぶりですねー(σ- ̄)ホジホジ...

クリおめってシモネタじゃないからね♪

俺が最近、更新しなかった理由をききたいって?

いいわけはしない!書く気にならなかっただけ!!( ̄^ ̄) ドヤ

今日は更新する気になったの^^♪

でも!!トムみたいに面白いブログかけないから期待したらだめよ!!











といっても最近の俺のイン率が一番多いのは朝6時から8時らへんw

誰もいない

当然誰もいるわけないかww

一人で暇である

にゃは暇

一人で滑り台したりーー








ショーウィンドー

カニングスクエアでニヤニヤ妄想してみたりー










魚

おいしそうな魚を見てたのしんだりーと暇をもてあそんでおります笑





ある日、そのへん散歩していたら

kmi

明らかに危険な臭いがする。。。。。。

話しかけたい衝動を抑えて。。。スルー











こないだ。。。。いや。。。半年以上前に「シグナスを全キャラ120にしたい。。。」といったのを覚えているだろうか?

2011年3月8日のブログでっせ~~(●´ω`●)

いろいろあって長引いております。

いろいろって何だ!!だって??

話すと長いからカット

常務会長

シグ弓とシグ戦士が120になりましたー

シグ弓の名前が秘書から会長になってるとこは先ほど述べた関係上カット

今、投げと弓と戦士が120になったわけだ

弓>戦士>投げ

↑の順番に120になるのが楽だった

魔と拳は↑のどこの間にはいることやら







せや!!!!!!!!

うぉりゃー

うぉりゃーの姿かっこいいくね??????

けどトムや友達からはみんな口をそろえて「きもい」という。。。。

でも心の中では「かっこいい・・・・(。-_-。)ポッ」って思ってるのはバレバレだぞ〃 ̄ω ̄〃)v







談話

個人的におもろかったからのせてみた・w・

ねーさんとの内緒の途中でトムから二回内緒がきてたことに気づかなかったwwww

(。-人-。) ゴメーン










ある日、ただしが魚をほしいと言いってきたのである。

俺がなぜ?っていったら

魅力を30にしたいんだとよ

ポケットアイテムってそんなにいいか?

ハッピーエンド

ただしらしい説得の仕方だよなww

途中から話が飛躍しすぎてますけど!!!

でもひそかに最後の「ハッピーエンド」に萌えた俺(●´ω`●)

しかも二回いうところがかわいすぎるwwww

そんなこといわれたらあげちゃうよー=w=♪




























ふーーー

今回なぜブログを書く気分になったか

それはこの昔の画像を発見したからなんだw

懐かしい


この画像はねーさん達はもちろんのことただしともまだ出会ってないころの話w

ちょーどおととしの12月25日のSSであるww

なつかしすぎるなぁ=w=

変わったこともあったけど

メイポでちゅーしてるところは今もまったくかわってないなー

でもそれでいいと思う。

これからもよろしくね^^

みんなもこれからもよろしくねー♪

kirakira
kirakira
09:46:07
画像-0194








< はい、
 こんにちハ=w=..zzZ


もう前回の更新から1ケ月以上経ってるみたいだね( *゜σI゜)?
早くね( *゜σI゜)?
うん、予想通り今回はもっともっと長いで~すΣd(゚∀゚d)
-------------------------------
10月11日(火)
約2週間ぶりにトムでインしたのがこの日(・д・)
2011100101.jpg

2011101102.jpg

2011101108.jpg

嬉しいやん~ッ(σ´∀`)σ
相変わらずボスゎms変換仕様(。・д´・。)
まぁそれゎイイとして・・・(´・∀・`)

約2週間近く何をしてたってぇ?!
そりゃメーポですよぉ~~(o´∀`)σ)´Д`;)ぷ~るぷるッ♪
サブなんかじゃないんだから///

倉庫キャラとか、倉庫キャラとか、倉庫キャラとか、倉(ry^-^
そんな感じだた(;´Д`)

倉庫整理もしたからちょー大変だった。

んでこの日ゎ久しぶりにインしてみよって感じだった(・ω・)

んで、管理人ただしが私がインしてない間にレベ上げ頑張ってたみたいで、
「SPが貯まってるからブーメランステップ30宿らしたい~~探して~」
と言うもんだから、フクロウでポチっとしたけど売ってる人がいなかったの(´Д`)

ないねぇ~(´Д`)
また今度だねぇ~(´Д`)

と話してたら、、、ふと思い出しました!!(*ノ゚Д゚)ノ

そういや、私ブーメランステップ30持ってたなぁ?!!
そういえばそうそう、ビサからドロして(神秘になる前)
いつか高く売ろうと大切に保管してたのが確かあったなぁ!!!!

て事でMB用倉庫にCC,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

やはり、ありましたよ♪うふ(* ̄ー ̄)
そして,ただしにプレゼ~~ンツ。+゚(人'v`*)

早速貼っちゃうのが管理人ただしです(・∀・)
2011101101.jpg
2011101104.jpg


 結果は?!






| |д・)





| |д・) ソォーッ…









| |д・)


















(´;ω;`)ウゥゥ













2011101106.jpg


キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)



2011101107.jpg
※倉庫キャラには触れない約束^-^
“テユヨ”に萌え~~~(*´・ω・`*)

これでブーメランステップMAXになったね>w<b
いやぁ~ヨカッタ!ヨカッタ!メデタシ!メデタシ!
それにしても自分がプレゼントしたMBが成功してくれると
こっちまで嬉しい気持ちになるね(ノ≧∀≦)ノ
ホントおめでとさーーーんヽ(>∀<)人(>∀<)ノ
----------------
ただしが落ちて~
再びトムに戻る~

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノがまだ居たので、なんでこの顔文字が仕様に
なってるのかゎ、私のブログ知らなかったからブログ見させた後にからむ~
※家のPCでは『ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノ』変換出来るんだケド
自分のPCでは単語登録してるのにナゼか変換できないんだよねぇ・・・orz
2011101109.jpg

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノkmいので飯ろむ~
2011101110.jpg

戻ってきてログ見る~
2011101111.jpgΣヽ(゚∀゚;)k、km

これゎスルースキルしかないっしょ(*´・д`)
2011101112.jpg

こうやって使うんだぉ(*・∀・*)ノ
2011101113.jpg
----------------
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノが見せたいものがあるから見て!と、
せがむのでまぁ予想ゎすぐ付いたから見ないと言ったんだケド暇だからフリマに
見に行ってやったさ(゚ω゚)ノ

でました、でました。顔が代わったんですね。ハイ。
2011101114.jpg






もっとブサイクになったのかな?いや、その感じゎまさか・・・イラッ





2011101115.jpg














2011101116.jpg
あのネタ顔ゎドコに消えた?!霧たんを見習え!
この記事の10月16日の所で真相が分かります
2011101124.jpg
←以前のヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノゎ
 こんな感じ。



ってことでもう・・・
2011101117.jpg

2011101118.jpg 2011101119.jpg

こんな掛け合いをしていたら急に
2011101120.jpgと言われまして。。。???

ん??ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノにデレった事ゎ一度もありませんが?!W
すると、『あ、そうだったねw』って・・バカかW

2011101121.jpg
どー考えてもおまーの頭の方が断然おもろいよ^^

話ゎ狩りの話へ(~・ω・)~
私がインしてない間にレベもけっこう上がってて、
もう要塞デビューをしてたみたいですヽ(・ω・)ゞ

確か要塞にいる敵のモンスターゎ正騎士Bだったよね?
接触が6kらしいので、私はデビュー出来るレベルだけど
HPが足りないからまだムリーだぁ(・ε・`)って話してたら・・
2011101122.jpg
↑調子に乗った事を言うたので即答しました^-^
2011101123.jpg
萌え~~~(*´・ω・`*)
この日ゎココで落ち☆
-------------------------------
10月12日(水)
この日ゎあれだW
前日にただしがブーメランステップ30成功したもんだから、
ノリに乗って明日jkm二人でいくぞー!って言われて約束した日だったぬw

インしたらただしが、
『おせーーーーよーーーー!!
もう2時間もjkmの入り口で待ってるんだぞーーー!
はよこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

予定してた約束時間に2時間遅れてしまった><(リア忙しくて)
待たせてしまってゴメンよただしー(´pω;`)

すぐさまjkmの地へfj= fj=(┌  ̄_)┘

んでスタート!
煙幕サイコーだね!
2011101201.jpg

順調に6本目も終えたよ~d(*^v^*)b
2011101202.jpg

先に言っておきます!
墓したのゎ自分ですc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
2011101203.jpg

いや~
あのですね~
jkm中にですね~
となりに妹が来てですね~~
学校のどーでもいい話を私にしてくるんで~
適当に「あ~そうなんや~」「あはははは~」と応えるだけでなく~
ちゃんと左に首も向けて、目を見て相づちをして話してたら~
いつのまにか自分トムゎ右の本体につっこんでました=( ̄□ ̄;)⇒
ねーちゃんやったよ(T▽T;)
妹ゎ何を察したのやら、私の部屋からスタスタと出てゆきました(゚皿゚)

私が墓したら、
ただしまでわ・ざ・と自分からFJして突っ込んできましたw

何やってるん?!!!って聞くと、『まいっか^^』てWWW
どんなハートしてんねん!!!

jkm中、腕1本倒す度にただしは、
『トムすげ~~~、つよいよ~~!』とか言って、
強くないのに持ち上げてくれるんデスPq

そんな良い子にゎご褒美ですヽ(*´v`*)ノ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



















2011101207.jpg ウサギ夫婦に
 息子が生まれました(∀`*)ノ゙

 黄色いクチバシがお似合いデスデス(〃ノωノ)



するとただしが、こんな発言を・w・
2011101208.jpg(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
て事ゎ12月11日までにって事だな!がんばれただし(w´ω`w)

そんな話をしていたら、友のちゃぴが通りがかった(ノ∀`)
2011101209.jpg
おおじゃないよw違うって言ってんじゃん?(´ー`A;)

2011101210.jpg
だから違うって(=`ェ´=;)ゞ

2011101211.jpg
中1のフリフじゃねぇWWW

いきなりなんの話ですか?ついて行けません^-^;
2011101212.jpg

2011101213.jpg
あ、あれ?ちゃぴがむいてあげるって話ゎドコへ@@?

どーでもいい話してると、ちゃぴの友の紅蓮cも加わってきたWWW
まぁ、もうこの話ゎ置いといて、紅蓮cの顔が切ないんだなまた(´ x `)

顔的にF3が似合いそうだったから
やってみてーってお願いしたんだけどさぁ(´ x `)
わっかんないよね?W
2011101226.jpg
だからクチにつけてる物はずしてもっかいやってもらったの。
2011101227.jpg(3ε3;A)...
よく見れば分かるって感じ^-^;

親切にも全パートの顔表情やってくれたんだけど,なんだか編集してる間、
とてつもなく虚しくなってきたのでここでの公開ゎF4までにしとこう(;´Д`)
2011101219.jpg

アバ関連ゎ私もネタが♪♪♪
お気づきの通り、jkm終わった後にマントアバ買っちゃいました・3・
前から気になってたんだけどアバの名前が小羊マントだからさぁヾ(´ε`;)ゝ
どーしよーでも、ウサギみたいだしいっか+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
攻撃の時もカワイイし!ってことで購入に至りまーしたー・3・
2011101214.jpg 2011101215.jpg
ん~かわいい(ノ∀`●)
----------------
あ、そうそうw
気まぐれメメたんも私のこと気にしてくれてたみたいですー(σ´∀`)σ
2011101204.jpg

インして初めの方に会話したんだけど、そっからjkm行って~
ただし達とチャットして~、ただし落ちて~

2時間くらい?経ってから
2011101229.jpg
WWWW
もうその話とっくに終わったやん?w
何時間前の話だぃ?w
倉庫キャラとか作ったりしてたってゆーたやん?w

さすが気まぐれメメたんです(´-ω-)
人の話じぇんじぇん聞いてましぇんWWW

2011101230.jpg
メメたんゎ俺様系も入ってるみたいですなW

だが!こちらも容赦ゎしねぇーw
もう一度答えて下さいってお願いしたら教えてあげるよー^3^って言ったら
メメたんなりの返しがw
いちおうゎ謝ってるけど、最後命令口調WW俺様サイコー///
2011101231.jpg

2011101228.jpg
リアですか笑Wここゎあたしがスルーで!

で、ヒマなので~みんな何してんだろ~?と思って友録みる~
霧たんと同じCHやん~何してんねん~ポチとな
2011101222.jpg



マジっすか@@?!
編集の技って怖いネ



2011101223.jpg

2011101224.jpg
ぶWWWなにその冷静に答えちゃってる感じWWW

霧たんゎ居留守放置みたいだったので、そっとして置きました(*゚ε´*)

珍しく話してるメメたんなので相当ヒマそーって事で
釣りしてるメメのとこに行きました~(私も暇っていうね^-^

メメが手動してたら超萌えるんだけどW
だって手動とか絶対しそうにないじゃんwって言ったら
2011101232.jpg
プロってますやんWWW
なんだよ最高18ってWWW意味わかんねWW

2011101225.jpg
て事で私ゎ邪魔しまくります~~~^-^v
MHガンガンにかけました(´∀`)
2011101216.jpg
2011101217.jpg 2011101218.jpg
そんなこんなしてる内に強制退去くらいました(30分経ったのでorz
この日ゎそのままメーポも落ちました~・3・
-------------------------------
10月14日(金)
日付が14日になる30分前くらいにイン~(。・Д・。)
14日になりました~
2011101401.jpg
(人’∀’)<“Happy birthday to HENTAI♪”
この日はネーサンの誕生日ですたッオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
内緒の“爆笑やろう”ゎあんこcのサブだよ!ネーサン覚えてるよねッ・・?w

2011101402.jpg
なにやら誕生日を迎えたこの日から
禁煙宣言?(目標?夢?ネタ?)しちゃってます。
だから私ゎ禁煙グッズをプレゼントしたよッ(たばこアバなかったorz)
2011101403.jpg

プレゼントを受け取った反応は・・・
2011101404.jpg






 ギャグってないよー
 真面目に考えた結果です(/Д`)
まぁ、ネタアバだけをプレゼントには悪いので
ちゃんとした物を贈りました(´・ω・`)真面目がモットーなので・・・(´・ω・`;)
前に友チャでネーサンが、ニャン雇用釣り人ってどうなんやろー?
2011101405.jpg ってチラっと言ってたのを聞いてたから
 ←それにしときましたッヾ( ̄∇ ̄)
 内容的には自分の代わりに釣りをしてくれるみたいですよ。
雇用人は専用のマップにしか設置できないみたいで、種類は3つ。
①神秘な釣り場 ②夢釣り場 ③性なる釣り場
さっそくネーサンが
雇用人専用の場所に設置したみたいなのでのぞきに行ってきましたヾ(*・ω・)ノ
もちろん場所は性なる釣り場だよね~と思ったらW
2011101406.jpg




 場違い
 ですからWWW


 てか釣り竿の糸、
 届いてなくね?W

ネーサンがやって来ましたレ(゚∀゚)ヘ
2011101407.jpg

 いえいえ~(=´▽`)ゞ



2011101408.jpg おしゃぶりなかなか似合ってます(゚▽゚*)
 そして、後ろにいるのは雇用人がさっそく釣った
 ミニビーンファミリアW
 こんなの釣れるんだね@@w 

----------------
釣りの話題から
「ネーサンがこのまま禁煙を続けられるか」という話へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ
私はひたすら(」゚ロ゚)」「むりむりむり」を連呼ヽ(・∀・)ノ
だが私は真面目なので真面目に答えてみる。
「愛する人」がいれば禁煙出来るんじゃない~?とW
でもやっぱネーサンには(」゚ロ゚)」「むりむりむりむり~」って行ってたら・・・
2011101409.jpg
2011101410.jpg

 スキルで攻撃くらいました(笑)
 ちょーウケタ!

 ネタスキルすぐる(ノ∇≦*)WWW

----------------
そんなこんなしてる途中、深夜3時くらいだったかな?
メメがインしたのでー
2011101411.jpgって言ったら
2011101412 ってW
やはり俺様のニオイがするのは私だけですか?//
てか私だけインしてるなら内緒しなくてもよくね?W
天然も入ってるのか?
どちらにしろキュンきたわ(蹴
----------------
話は戻りまして~、ネーサンをいじめてたら何を思ったのか・・・
4コマ劇場はじまりぃ~はじまりぃ~~
2011101413.jpg 2011101414.jpg
2011101415.jpg 2011101416.jpg
めでたし~めでたし~。
非リア充の幻覚は、相当ヒドイらしいです><。
危険を感じたのでこの日はこれにて寝落ちOo。(。pω-。)
-------------------------------
10月16日(日)
土曜はほぼ丸1日中寝てたか、ぐーたらしてメーポinしなかったw
なので1日空けてイン♪だけどすることーねー(´Д`)
Maple11101504.jpg 最近、パワエリ倉庫キャラが
 フリマにいた時に仲良くなって?
 むりやりメインで録さされて友になった
「たまちん」と暇つぶしチャット(´・ω・`)Maple11101501.jpg
Maple11101502.jpg
まだたいして会話した事ないのに凄い言われようWW
Maple11101503.jpg┌(。Д。)┐ あはは♪
ヒドイこと言われたので、このSSのっけちゃう┌(。Д。)┐ あはは♪
Maple11101505.jpg
ホンマに中1か確実に疑う発言ですw
てか中1であってほしくないようなそんな複雑な気持ちになりました( ´・ω・)
とりあえず、夢見つけるようにがんばろう( ´・ω・)
----------------
霧たんから毒の森グルクエのお誘いが来たので行ってきましたo(^◇^)o
現地に着くと、霧たんが凄い事になってましたΣ(・oノ)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノ見習えよ!
Maple11101507.jpg
Maple11101508.jpg




!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

4コマ劇場はじまりぃ~はじまりぃ~~
Maple11101506.jpg Maple11101509.jpg



Maple11101510.jpg  Maple11101512.jpg
 めでたし~めでたし~。


もうキモイし、変態だし、何も言うことはないハズ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
オチに悪意なんてないんだから///

でッ!本題のグルクエですが、、SSの通り↓
Maple11101511.jpg
冒険者じゃないと出来ない仕様なの???
霧たんがワイルドハンターだったので入れませんでした(´Д`。)
てか、今思ったんだけど!
最後の文章に職業を合わせろって書いてるから、
グルが全員ワイルドハンターだったら入れるんじゃない?!
ねッ?!とりあえずインした時に試してもらおうb
この日は諦めて、ロミジュリのグルクエして解散~w(SSは特になし(/ω\))
----------------
んで~ また暇になり~
前々から、名工そろそろしなあかんな~
でも面倒だな~頭いてぇ~な~的な感じだったし、
これと言って名工する必要性が自分にはまだ無かったから、
必要になったら始めよう!って思ってた訳。
で・も!
こないだワンcとにゃはで殿様行った時に、
殿様は6kくらい食らうかもだからHP増加秘薬を飲んどいた方がいいよって
ワンcに言われて、「なにそれッ?!そんなのあるの?!それいーじゃん!」
ってなって、時間のある時にちゃんと理解して始めようー!って思ってたから
そうだ!名工忘れてたーー!しよう!!
て事で、冷やし名工はじめました(・∀・)

もちろん錬金術師ですъ(゚Д゚)

作業してる時に特におもしろい事はありませんでしたWWW
だからSSゎな~し・3・

たまたま、名工マップにネーサンと会って
今さっき作ったという作りたてほやほやのベルトをいただきました~!
Maple11101513.jpg

 ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
 
 さっそく試着~♪

 ステ上がりました(*≧∀≦*)

 ポイッ(゚Д゚=)ノ十字旅団ベルト








------------------------------
10月19日(水)
アップデートの日!
パッチ終わってイン~\(^ ^)/

3スロットも増えてるやんッ(≧V≦*)/
さいこー!♪♪♪

女王の祝福の為にシグナスキャラ作る~
そしたら再メンテ告知流れるーーー。・"(>0<)"・。

仕方なく落ちて~
待っても待っても~
メンテ中;w;

SS編集して寝るー=3=
-------------------------------
10月20日(木)
メンテも終わっててログイ~~~~ンO(≧∇≦)O
昨日作ったシグナスキャラが消えとる~?(´・ω・|||)

まぁゆーても8レベくらいまで育てたケドまたもっかいゎめんどいW( ̄ヘ ̄)
だけどとりあえず、転職まで終わらす~

あと2キャラ空いてるから~
とりあえず冒険者で倉庫キャラ作ってみる~
すると!!
NPC2体分消えてますやんっ!!!!
2011102005.jpg
その分クエスト減ってるけど
経験値は前と一緒の分もらえてラクちんになっとるしΣ
まぁ、良い事なんだけどね!W
このアップデートの前に、
大量にキャラ作って頑張ってたからちとショックっていうね・3・
2011102006.jpg
あでで???ダークロードのキャラが変わってる!!

2011102007.jpg




 ふ、ふつうに直立してるWWW

 前は天井から┌(。A。)┐ ヤァ
 だったのにWWW

2011102008.jpg そしてショッキングな
 事が判明しました(つд-。)

 転職したにも関わらず
 消費欄が
 1列増えなくなっている!
  

 これは面倒な事になったなぁ;
 これじゃ倉庫の役割が立たん=3=

 シグナスでは転職(盗賊)したら
 1列増えてるんだけどね;


アップデ前に作った冒険者(10レベ)は
1列増えたままで列は消されてなかったよ!
でもこれって、何次から一列増えるようになったんだろう?;

1つの枠に薬が300~400個入るようになったから
4次でも増えないとか?;;;辞めてぇ~~~;;
----------------
ひと通り3スロット作り終わってトムでイン~♪ 
ふと見渡すと、風来坊錬金術師の頭上で完了クエの表示が(・・?)

うちなにもクエなんて完了させてないけどォ・・・????と思いつつ
大工の魂(完了可能)をクリックしたらなんやスキル増えたで?

え、まさかこれってWWW
2011102001.jpg
装備してなくても、自分の職じゃなくても、強化できるスキルやん!
でもなんでだーーー????
このクエストって、赤い鞭と100%の書(NPCから買える)を渡して
クエスト完了なのに、私なにもしてないの完了ってどゆこと???

もうこのクエストなくなったんか?もうみんな貰える仕様になったのか~??
それともバグか~~?w とりあえず今のとこラッキーということでw
----------------
今回のアップデートで4個?くらい新しいグルクエが出来たみたいで、
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノからお誘いがあったので
「ケンタ」ってやつに行ってきました~

SS撮ろうと思ったんだけど、そんな余裕ありませんでしたorz
上下左右から、敵が泳いでくるから全体攻撃スキルがない投げは
終始回復しながら戦闘って感じだったから、あっというまにHP薬がなくなった(*´д`)

極めつけのボスゎ左右両方にワルメンWWW
1:1食らうわ~、スキル解除食らうわ~の連続攻撃(o ><)o
とりあえずは討伐成功でした^^v

んで終わってからのまったりSS~・3・
2011102002.jpg

2011102003.jpg

2011102004.jpg
-------------------------------
10月21日(金)
アップデートで色んなことが増えて、
この先一体メーポはどうなるんだろう~って話してた~w
2011102101.jpg
2011102102.jpg
たまちん即答だたW
他にはまだ運営できてるのか疑問視の声もw
うぅ、せめて消えないではいてほしい><。
2011102104.jpg
さすがにそれはないとしても近いものは出てきそうな予感・・・・w
----------------
雑貨屋などで自分が売ったものを
また買える「再購入」てのが新しく出たね~(●´艸`)
2011102105.jpg
2011102106.jpg
2011102107.jpg
なんだか・・・萌え~~~(*´・ω・`*)

2011102108.jpg
私ゎクリックミスはほぼない方なんだけど、
過去に1回、
にゃはと話しながら不要な装備と一緒に大事な装備を店で売ってしまって
大ゲンカした事がありましたッ(笑)
お互いの言い分ゎ
トム「にゃはが話しかけて来たから売ってしまったやん#」
にゃは「俺だけのせいじゃないだろ」
トム「作業中に話し出すのはやめてっていつもゆーてるやん#」
みたいな・3・

話してて墓した事も結構あったりねorz

トムゎ不器用でかわいーので
2つの事を同時には出来ませんッ|。´・ω・。)ゞ殴らないでッPqw

だから話し出す前にまずゎ一言、声を掛けること!これ大事ね・3・
スカイプで話しながらメーポとか・・・狩り中ゎ絶対にムリだ(ー_ー )ノ"
----------------
2011102109.jpg 名工してたら、たまちんが来たよ( ̄◇ ̄*)
 種いらないからってたくさんもらいましたPq
 ついでに魚まで><。アリガトウヾ(・ω・`o)
 名工し始めたら、
 ETC枠が種とかでいっぱいになるね;;;
2011102111.jpg 作るのに1マス空けないといけないから、
 もらった種を もっかいたまちんに預けたら・・
 2011102110.jpg
 表現の仕方がツボなんだけどW


 急に訳のわからないことも言いだすしW
 2011102114.jpg

2011102112.jpg
 と言われたので・・




一緒にやりましたッ(p´・∀・)乂(・∀・`q)
2011102113.jpg
-------------------------------
10月23日(日)
そうそう、今回のアップデートで城のシステムが変わったんだよね!
前迄はグループで狩ると美味しい狩り場から、
普通の狩り場になったそうです(。_+)

みんなと会う機会も少なくなるから少しさみしく感じるねー(´ノω・`*)

それとこないだ言ってた、ただしの宣言><
2011101208.jpg
さすがに城グル狩りがなくなったら厳しいから撤回になりました(ノω=)
マイペースに頑張ろうじぇ^^♪

でも、トムの狩りを少し放置気味にしてた私には
逆に良かったかもしれないです。
ナゼかと言ったら、「その気になれば城いってレベ上げできるしー」っと思って
なかなか狩りしなかったからね^^;

って事で久しぶりに狩りに神殿へー!
たまたま、いなcも私と同じマップのクエだったので一緒にしよー?
と言ってくれたんだけど、一人でしたかったので断ったら・・
2011102302.jpg
まぁ空気読んでくれて他CH行ってくれました(笑)

んで999匹倒して、次のマップでボスモンスターのドドを倒すクエストへ~
湧いてるチャンネルを回る~~~いました~~!
2011102303.jpg

2011102304.jpg 初めてで緊張したケド、
 問題なく大丈夫でしたv(*'-^*)ゞブイ
 でも実はHP満タンで
 挑んでなかったみたいで
 1発食らって墓したんだよね・3・

-------------------------------
10月24日(月)
今のイベントでレジェンドコインを集めて
NPCからAP再配分の書をGETするべく
グルクエ5回するぜー( ̄▽ ̄)ノって事でカニクエしました♪

その最中、友チャでネーサンが
JTKがどうちゃらこうちゃら~で、
だからメルセでやる時にすぐログが流れてしまうの防げる様になった~b」
だっけ?と話していたので・・
2011102410.jpg ミスってグルチャに入力(ノд`@)

 てかtkgってなに(〇Д◎)
2011102401.jpg
 霧たんちゃうらしいぉww
すると間もなくたまちんが・・・
2011102402.jpg
WWWW
2011102403.jpg
2011102404.jpg
あいにくこの日ゎにゃはバイトでインしてませんからぁ(´∩`。)
言いかねないけどにゃは疑いどまい(*≧m≦*)
2011102405.jpg
そんな関係ではございませんッッ| `Д´|ノ

名前に反応したネーサンの様子・・
2011102406.jpg
そんな強く否定するなし(○`ε´○)
でもホントのホントに3回目の入力で気づいたんだってo(>ω< o) (o >ω<)o
1回目入力して「悪口は禁止されています。」出てきた時は、
あれ?なんか誤字でもしたのかな?って思って
2回目入力でも又出てきて、「え、次はちゃんと入力したハズなのに?!」
で、3回目入力してエンター押す前に、次は確認しよう!と思って
文章を読み返したら・・・(*゚0゚)ハッ 。。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
みたいな~~ま~じ~だ~か~ら~~~o(>ω< o) (o >ω<)o

結局カニクエやりながら、JTKの説明を聞いてて
なおかつ、たまちんの変態モード突入でログが流れる流れる。。。ミヽ(。><)ノ

だからカニクエ終わらせて、どっかの小屋に入って落ち着いた所で・・
2011102407.jpg
すごい謝り様wwww てか所々たまちんの発言にツボるわ~
なんていうかさ、ツッコミしたい所やけどなんてツッコんで良いのか分からんし、
面白いねんけど笑う前に、おぉ~こんな言い方もアリだな~!なんて表現力に
関心するし、少し萌えッともするんだよねぇ(*´・ω・`*)
だからツッコミの私としてはすっごいモヤッとする(・ω・`=)ゞ

話ゎ戻りまして~
2回にわたってJTKの説明をしてくれたネーサンアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
理解力がない私なのでイマイチ分かんなかったけど、
ジョイパでやってる人に関する不具合?
で、メルセでやってる人だから自分はジョイパだけど投げだし関係ない事だたw

て・か・ね?!
この内容のSS編集してる時に気づいたんだけど・・w
2011102409.jpg=JTKwwwww
・・・知ってるってゆーWWWWWWWWW
使ってるってゆーWWWWWWWWWW
実際に話してた時、このログを見落としてたみたい^^;;;;

んで今ふと思った。ネーサンのjoy to keyの説明
☆ヽ(●´∀`へ)ノ(●´∀`た)ノヽ(●´∀`く)ノ(●´∀`そ)ノ☆
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
----------------
話題ゎ新職の話へ~
2011102408.jpg
2人ともひでぇよwww
投げしか興味わかないんだから仕方ないッ|*▼皿▼)
-------------------------------
10月25日(火)
この日ゎたまちんワールド全開ですッ(>∩<)
なんと言っても注目ゎ初めと最後の挨拶です(*≧m≦*)
※一応スルーをオススメしまッ!

お昼休み時にイン~('ω'*)
2011102501.jpg
こんな長いこん言われたの初めてですww つかただの引きこもりだからWW
2011102502.jpg
 第一段階の引きこもり通過して
 るからその調子でがばw
 2011102503.jpg
※10月16日参照・3・


2011102504.jpg
とりあえず夢だから、そっとしておこぅ。。(O_O;)

昼間のうちに名工~♪
たまちんも来て、何を思ったのか・・
2011102505.jpg(。´-ω・)ン?

2011102506.jpg (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
 Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
 Σ(〇Д◎ノ)ノ
 Σ(0д0) えっ!!
 ェェェΣ(○A○)ェェェェ
 \(゜□゜*)/え゙━━━!!!!
 工エエエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエエ工
 オォォーー!! w(゚ロ゚;゚ロ゚)w オォォーー!!






 ←このなんとも言えない目orz
 従来のtpではなく・・
 tpと来たかッ(゜∀゜#)
 って感じです。はい。
えぇ、そうと来たらこう来るのは自然な流れ・・
2011102507.jpg

 すぐ謝るなら初めから言うなし(っ`Д´)っ

感じました。やはり変態は考える事がこうも同じとは。。
昼ゎここで一旦落ちぃ~ヾ(・д・。)
----------------
夜になってイン~。・∀・)ノ゛
名工の続きしていると・・
2011102508.jpg










Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
右に行ってみると居た!上げようと思ったら逃げた∠( ゚д゚)/ 「え」
追いかけまっせーーーーーーーー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2011102509.jpg
農場とかせ、せこいWWWそしてたまちん、今わたし非常事態だからあとで//
           ゴガギーン
          ドッカン
      m    ドッカン
    ∩ ∩  |            ∩ ∩
    | | | |  |           | | | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  ,,)  |_____     (・x・ )   <おらっ!出てこいや!
  |   /  ̄    |    |     「    \  \_______
  |   | |    |    ||    ||   /\\
  |    | |    |    |  へ//|  |  | |
  |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
  | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
  | | | |〈    |    |     | |
  / / / / |  /   |    〈|     | |
 / /  / / |    |    ||      | |
/ / / /     =-----=--------     | |

そんなことはせず~
人気上げられた時に、てきsゎ彼女らしき人と居たみたいで
追いかける度にその人もてきsを追ってたから、これゎ必ず出てくるなと思ったので出待ち←

はい、あっさり出てきた所で・・
2011102510.jpg 任務完了d(・∀<)
そしてたまちんの様子ゎというと・・
2011102511.jpg
表現力ありすぎだからさWWWほんと関心するわWWW

そして最後の挨拶きました・・w
2011102512.jpg
どんなセリフだよッ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)
-------------------------------
10月26日(水)
レジェンドコインの為に今日もカニクエするぜぃ~と現地に行くと・・
偶然でしょうか?Wフレじゃないんだケド昨日カニクエで会った時に
てぐsに「よく見かける~」「私もよく名前見ます~」と話してて
今日も会っちゃいましたw
2011102601.jpg    
挨拶を済ませて~

カニクエすまして~、名工~(ノ-o-)ノ
薬が、どんどん溜まっていく;

そういえば、
最近ただしがにゃはに「薬がもうないよ~買って~」とおねだりしてたのを
聞いてたから、丁度いいと思ってただしに薬を渡しに行きました┌( ̄ー ̄)┘

渡し終えたら・・
2011102602.jpg
うほッWそういえばそんな事いってたわ(p・Д・;)

2011102603.jpg さ、さすが
 管理人ですね( ̄∇ ̄;)
 厳しいお言葉を
 いただきましたPq



ただしと(*・ω)ノバイバイした後ゎ神殿で狩り~♪
調子に乗って、ばんばん攻撃してたらこっちも一気にダメ食らって
慌てて回復ボタン押してたら、↓の良い戦闘中SSが撮れてた(●ゝ艸・)笑
レオs話してたSSの事これですーw
2011102604.jpg

神殿行くと手裏剣の補充でいちいち町に戻るのが面倒だから
狩りを終えた後スピリットダーク20一定時間シュリ消費せずに投げ放題
を上げたいと思ってフリマ見たら100m前後してたから買わず!
でも気分的にMB使いたくてドロ率アップのショーダウン30
が低価格だったから購入・3・
2011102605.jpg 座ったままでクリック
 したら使えた(笑)

 そして
 成功ッv(。・ω・。)ィェィ♪






2011102606.jpg
-------------------------------
10月27日(木)
インすると配達が届きました~って表示が出たから、
え、なになにーーワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

取りに行くと・・
2011102701.jpg
うぉーw 今流行りのアンドロイドじゃ~んワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
・:*:・☆゚ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノアリガトォ・:*:・☆゚

2011102702.jpg なんやかんやクリックして、装備したら
 誕生しましたーΣ(・ω・ノ)ノ!
 ※顔ゎランダムらしぃお
 そのまま一緒に神殿(p´・∀・)乂(・∀・`q)

2011102703.jpg 

   途中で記念写真♪
 (●´・Д)vピースv(Д・`☆)

 





2011102704.jpg

2011102705.jpg
 169にレベアップ(*^ー゚)v





-------------------------------
10月29日(土)
前日にたまちんが・・
2011102801.jpg
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆アリガトゥ
2011102802.jpg
そんな事があり、本日とーちゃーくヽ(▽`)ノワーイ♪
2011102901.jpg こんなにも
 たくさん送ってくれました(/へ\*)))
 たまちんゃさしすぅ(ノ∀ ̄〃)

 アリガトウPqってお礼を言ったら・・
 2011102902.jpg
 って前に教えたじゃんかー!

だからもう教えないー( ´∀`)って言ったら・・
2011102903.jpg
し、支援WWW
なんだか・・・萌え~~~(*´・ω・`*)
----------------
2011102904.jpg
 この日も神殿狩り0(`・ω・´)=〇

 ファミリア出たから記念SSd(´▽`)b



一人でこんなにバフ使ってるってゆーねw
Maple111029_152651.jpg

エリアボスのリーリノフまで来ましたァ!
反射ゎHP半分までけずったら出てくるみたぃ!
吹き飛ばしゎジャンプすれば避けれるb
Maple111029_141011.jpg

Maple111029_141252.jpg 討伐成功v(*'-^*)ゞ・'゚☆
 この後もチャンネル回って、
 何匹か倒したら反射にまだ慣れて
 ない事もあり
 本日1回目の墓(*´・ω・`*)

 
めげずに又倒しに行って、倒した後のドロ品拾ってたら
敵湧いて2回目の墓ってゆぅー(*´・ω・`*)もうイヤン//

んでクエ完了しに行ったら3回目の墓WWW
2011102908.jpg
えぇ、また墓ったァーーー(p´;ω;`q)ってにゃはの腕に噛みついてたら
「それゎ経験値減らんよー(*´エ`*)」って教えてくれたんだけど・・
すでに2回墓って経験値だいぶ減ってるから、
3回目の墓で本当に経験値減ってないか分からない状態で
なんだかモヤモヤする気分でしたぁ=3=
-------------------------------
10月30日(日)
0時回ったから倉庫で名工の準備してからトムでイン~(^^ゞ
2011103001.jpg
そんな環境に適応できなくて結構WWW

Maple111030_001850.jpg
もうそのネタそろそろ終わりにしよ(*´-ω-`)?

Maple111030_001934.jpg
どーせ今だけ(;´・д・)

そんなチャットを名工マップでしていたら・・
Maple111030_002532.jpg
名工マップに人多くて探しても分かんなくてサーチしたら時すでに遅しorz
ネーサン覚えとけ(●`・(エ)・´●)
----------------
名工終えたら次はカニクエ5回~♪
Maple111030_013017.jpg
終始語尾ゎだしwww笑
----------------
こないだ40mでニンジンチェアを手に入れたので
にゃはにプレゼントしてSS撮りましたッ(*・д・)(・д・*)
Maple111030_023006.jpg
Maple111030_022537.jpg
-------------------------------
10月31日(月)
2011103101.jpg たまちんが、巨大イカ釣れた
 らしく、ETC邪魔だからあげると
 言って送ってくれてた物が届き
 ましたァPq
 (>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ
 邪魔だなんて強がらなくても
 いいんだからね///
 ちゃっかり種まで送ってくれて
 るしPq
 人´Д`*)ホントにありがとうネー

----------------
ただしがインー(゚▽゚*)♪
2011103102.jpg
私に許可を得る所が萌え~~~(*´・ω・`*)

でもなんでサブ育ててんの・・?wしかも他職www
ただしも斬り一筋って言ってたのにぃ・・ってきいてみると・・
2011103103.jpg
さすがただしでしたッρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
----------------
ようやく神殿も最後の場所まで来ました (">ω<)っ))
2011103104.jpg
2011103105.jpg 討伐成功
 v(*'-^*)ゞ・'゚☆

 イベントのHP2000増加
 バフもあり難なくクリアッ♪♪

エリアボスのライカも湧くし、
とりあえず170Lvまではここで狩りしようかと思ってます♪
----------------
DT後はお決まりコースのヘネシスにイベントの
キュゥべえボックスを受取に行きましたッ♪
2011103106.jpg
チェア出ましたァ~ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
2011103107.jpg ッておい?q|゚Д゚|p
 グループ椅子だからって別に一人で座った時に
 こんなしょぼくなくてもいーじゃんΣヾ(;☆ω☆)ノ

 装備が邪魔で分かりにくかったから
 わざわざ武器とマント外したし(´Д`)
一体どんなエフェクトが出るのやら;後ほど分かりマス(笑)
-------------------------------
11月1日(火)
2011110101.jpg この日も神殿の1番奥で狩り~
 DT前に混沌ドロったってゆーねw
 初めて手にした物だから、
 これが混沌かぁwオーラあるねぇw
 って感じww
 この時初めて、ライカがドロするって
 知ったから狩り場としては
 もっと好きになったかな♪

2011110102.jpg DT終わって~、
 少し倉庫整理をする為に
 ロミジュリクエ用の
 キャラでイン(。・ω・。)ノ
 ふと思い出す・・・(´・ω・)
 そういえば最近ロミジュリ
 クエ募集してる拡声器を
 よく見かけるなぁ・・
とw
 もしかして仕様変わった?
 と思い行ってみる事に!

 偶然にも今日のオススメ
 クエってゆー(*´ω`pq

2011110103.jpg
獲得アイテムが変わってるwww 能力ゎこんな感じ↓
2011110104.jpg
HPネックじゃなくなってるねw
ロミオ側にも行ってみるε=┌(; ・_・)┘
2011110105.jpg
バグ(@3@;)?
ロミオのペンダントじゃなくて前のホルスのままw変なのw
----------------
0時回ったのでガガの英雄イベント~((((((((((っ・ω・)っ
2011110106.jpg
恥ッずΣ( ̄□ ̄;)!!!
しかもそんな良い物じゃないってゆぅー(´・ω・`)
なので私もたまちんに郵送しておきましたッ(*/∇\*)
-------------------------------
11月2日(水)
Maple111102_223514.jpg いらんってゆーたのに
 配達来てましたぁ(*´-ω-`)
 ありがとうなんて
 言わないんだから///








ひさビサにビサビサ~♪(。´-ω・)ン?
Maple111102_210020.jpg
-------------------------------
11月3日(木)
この日、冷やし東京クエはじめました(・∀・)
Maple111103_154305.jpg



 普通の時間帯に
 2時間ぐらいでドロしたよぉー(*^-゚)v
 次のクエへ!
 
狩り狩りしてたら、いなcがやって来たw
「クエ品なかなか出ない><」って言ったら
「チョコボールのエンゼル?」とか言いやがったまじボコりたい
Maple111103_174624.jpg

ひとまず、どっか行ってくれるまで狩り中断(´・ω・`;)
Maple111103_174857.jpg
お台場にウザイ・・・||||(・・、)カールババアがいます><
願いが叶ったのか、
天罰が当たり、ライディング落ち何回かして消えてくれました^-^v
Maple111103_175954.jpg


 クエ品3個の内の
 1つ目ドロしましたぁ>W<
 DT終わってから出るってゆうぅ・3・
 
 今日の東京はここで中止orz

----------------
経験値2倍の時間は神殿奥で狩りъ(゚Д゚)
倍タイム終わっても引き続き狩り~

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノに「神殿クエ手伝ってー」
と言われたけど、ライカ回ってたから断った。
回り終わって、0時も過ぎたことだし名工してたの・・w
Maple111103_233847.jpg
不意にもクスッ(*´pq`)っと来てしまったw
-------------------------------
11月4日(金)
Maple111105_011338.jpg 深夜ログイン~Oo。(。pω-。)

 前日にレオsが神殿でドロした
 未確認装備を譲って貰える話を
 していて、その物が配達より
 届いてましたー><w
 (人´∇`)ぁりがとですー!!
 トムが着ていた物は潜在も
 強化もな~にもしていない
 物だったから頂いた物を
 早速装着(○`・∀´・)ゞ
 ステ上がりましたヽ(*´∀`)ノ
 レオsありありデス><!

----------------
1時過ぎ名工してたらびくcがインしたよWWW 約2ヶ月ぶり!!
名工し終わったら寝るつもりだったのに寝れないじゃん(ヽ ̄□)/

このタイミングで霧たんからホンテの誘いも来るってゆぅW
Maple111105_014234.jpg

前提終わってないし、まだインテンションも取ってないしなぁ><って言ったら・・
Maple111105_014339.jpg
言われんでも分かっとるわいε=(。・`ω´・。)!!

早速のお誘いやし~でも行っても墓るしなぁ~。
ん~どうしよ~~って悩んでたら・・
Maple111105_015315.jpg
びくcが馬鹿糞野郎なことを叫びやがりましたヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
しかも霧たんタイミング良すぎだからさWWW

とりあえず今回のホンテゎお預けに><
だってそれよりもしなければならない事がある!
言われたままで黙っちゃいられんよ?ね?w
「彡」が変換で出てこなかったから内緒返し作戦!
Maple111105_015910.jpg
一瞬手ごわいと思ったけど、あっさりやったな└((´э`))┘フッ
にゃはゎインしてましぇーんψ(`∇´)ψ

Maple111105_023323.jpg とりあえず久々に顔合わすー(・∀・)ノ
 後ろのガシャポンに目が行ってしまうのは
 私だけですか(・д・)??
 Maple111105_021745.jpg
上げてくれたお礼に下げといた^-^b

Maple111105_024049.jpgMaple111105_024302.jpg
 話について行けませんWWW
 知らないワードが次から次へと出て
 くるwww 強制終了で!!
-------------------------------
11月5日(土)
Maple111105_205451.jpgMaple111105_205802.jpg 東京クエの続き~
 DT終わる直前に
 ドロしてくれました><!!
 これで次はいよいよ
 ベルガ戦(*・ω・)┛!
 の前に・・DT終わったから
ヘネシスにキュゥべぇBOXを取りに行ったら、にゃはもチェアGET!
一緒に座ってみたけどエフェクトでない(≧Д`))2人じゃまだ足りないらしい・3・
Maple111105_213218.jpg

ベルガ行けるようになったら、わんcと一緒に行こうって約束してたから誘おうと
思ったけどインしてなくて、サブにでもいると思ったからにゃはと叫ぶ~
オー(o」・∀・)」ーイ
Maple111105_214928.jpg
まさかのまさかwネーサンも東京クエはベルガ待ちだったみたいヽ(▽`)ノ
しかも、たまちんまで来てくれるとは予想外!!
釣りしてるとこしか見たことないもん!
Maple111105_215016.jpg
た、たまちん萌え~~~~~~~(*´・ω・`*)!!!
現地向かうの早すぎ萌えW

しばらくたって・・
Maple111105_215333.jpg
そのお友達グッジョブ(σ*>∀<)σ !!

わんcのお友達、性転sも一緒に参加ヾ(*ゝω・*)ノ
Maple111105_220043.jpg

例のグルチェアの話になって、
わんcも持ってたから一緒に座ったらエフェクト出たよww
Maple111105_220306.jpg このチェアだめじゃんw
 グルチェアなのに真ん
 中に座った人は
 見れないw
 えげつねー
 グルチェアだねw 

メンバーも揃い、いざベルガへ!!
Maple111105_220901.jpg

.+゜ゎくゎく.+゜(p。・∀・q)(p・∀・。q).+゜どきどき.+゜
Maple111105_221000.jpg



ちーーーー~†┏┛墓┗┓†~ーーーーん)゜Д゜)
Maple111105_221052.jpg
どうやらウナギじゃHP回復が間に合わないらしい(*/∇\*)イヤン
経験値は1%だけ減るよぉ・3・b

とろーりチーズを買って来て|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪ 準備おk!
リベンジ!!2回目ベルガへ(`・ω・´)!!
Maple111105_222115.jpg


間もなく・・
ちんちーーーー~†┏┛墓┗┓†~ーーーーん)゜Д゜)
Maple111105_222526.jpg
ネーサンも墓ったのにベルガ倒してから車輪使うo(*>д<)o″))
結局私だけクリア出来なかったorz;
----------------
わんcによると、以前と仕様が変わっていて、
以前は右下でベルガに接触しながら戦えば誘惑にかからなかった。ンだけど
今回、ネーサンも私も誘惑にかかったから次回は別の戦い方するってw

1日2回の24時間リセットの仕様も変わってるかもしれない。との事で、
とりあえず0時までチャット~(o'u(o'∀≦o)わんcゎホンテへw

このベルガ戦で顔を合わせた時に,
ネーサンとたまちんが「あ、あの時ゎどうもw」みたいな会話してるから
「えw2人ゎ知り合い同士なの?!!」と聞くと、どうやらモンスターパークで
顔見知りだったらしいwww類は友を呼ぶってこの事なんだね><

しかもこの2人、発言するセリフが度々かぶってんだよネWWW
後々わかりますw
職も同じだし、今まで友達じゃなかったのが逆に不思議なくらい息もピッタリw
今回がきっかけで友録したみたいo( ̄Д ̄o)
また変態の輪が広まったよ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

そして変態が変態を襲おうとすると
悲惨な目に遭う事が分かったよ(つд∩)ミテランナイ
Maple111105_223327.jpg
たまちんどんまいすぐる(*≧m≦*)
Maple111105_225610.jpg
確かに、“~のおかげ”と“~のせい”でゎ意味が違うけど、
この時は同じでいいっしょWW
“おかげ”って俺ゎ言ったぞ!!と力強く言い直してた@3@

段々とチャットがヒYになってきたから・・
Maple111105_223939.jpg
のせざるを得ないってやつだよバカ(((o(`・∧・´)o)))

Maple111105_224205.jpg
ちょWボスが直ったと思ったら次はネーサンですか(,,#゚Д゚)オィコラ

そんな会話してて性転sが静かだと思ったら・・大人のビデオ見てました><。
Maple111105_224450.jpg

ダメだ><ダメだ><
ビデオを見た後は実践するらしい└(―_―;)_―;)―;);))┐良い子は退却!
Maple111105_225233.jpg
----------------
0時が回って、ホンテ行ってるわんcを待っている間に名工行ってきました♪
Maple111105_233016.jpg
 作成中はテレビを見てて、パソコン画面に
 目を戻したら,みぃーたんがいたw

 いつからそこに居たのかゎ分かんなかった
 けど、じーーーーっと待ってる感じが
 萌え~~~(*´・ω・`*)としたぉPqw

気づいてすぐにゎ話しかけずに
もう少し萌え~~~(*´・ω・`*)を堪能しましたよん♪(蹴

ヒゲ付けたままで笑うともっとカワイイwF5お願いしたらやってくれた(´∀`)アリィ
Maple111105_233352.jpg  Maple111105_234839.jpg
----------------
名工おわってベルガの場所に戻ろうとしたら
「まだ入場できません」って表示が出たの・3・
つまりゎ24時間リセット!って事で明日またする事に(`・ω・´)

Maple111106_023251.jpg 暇になったから
 にゃはと2人でjkm行ってきたよ~
 (●´∀`)ノ
 
 楽しそうなにゃはがカワイイ(*´・ω・`*)


Maple111106_023752.jpg

Maple111106_033707.jpg
(*・∀-)d 2回とも討伐完了ッ b(-ω・*)
-------------------------------
11月6日(日)
今日もいつもの狩り場で狩り~♪
お目当てでもあったレシピがドロしてくれましたv(。・ω・。)
今気づいたけど↓の装備、アップグレード数書いてないよね???
強化できないのかな@@;?
Maple111106_120758.jpg
----------------
な、なんとワンcの投げキャラが
200レベルになったと友チャから聞こえたので・・
Maple111106_133148.jpg
(*´∀`)ゞワンc200Lvおめでとウ♪ヾ(´∀`*)
200になったのはもう2週間前の話だとか@o@!! 早ぇーよー!!
私もがんばらなくちゃ(*^~^*)ゝ
----------------
夜はただしと一緒にヒーローインテンションスキルを
取得する為のクエストを普通の時間帯に行ったよ(`・ω・´)
Maple111106_212716.jpg

ここでは「意思の欠片」を一人20個集めるー♪
見ての通り石ころにしか見えません(=゚ω゚=;)
寒いギャグゎいいませーん(@∀@)
Maple111106_214926.jpg
5分間しか場所に入れないから、
1人当たり最多で3回入場さえすればで全部集められるよbb
----------------
集め終わって次はグリフォンからクエストアイテムが出るから倒しに行くー♪
3匹倒したケド出ませんでしたー=3= 次はDTに狩ろう・3・
Maple111106_225056.jpg
----------------
インテンションを取得できないままベルガ戦へ((((;´・ω・`)))
今回は、右下じゃなくて船の上から攻撃したよ!
あでで???誘惑が来ないままあっさり討伐しちゃったよ( ゚д゚)www
Maple111107_010853.jpg
((*´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)
Maple111107_011145.jpg
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

モンスターカード取り損ねたから2戦目もしてくれたよぉPqアリガトゥ><
今回は戦闘中SSをちゃんと撮りましたー!
Maple111107_012037.jpg

討伐後、ベルガゎ爆発しますw
Maple111107_012110.jpg

Maple111107_012133.jpg






 モンスターカードGET(≧∇≦)v


みんなおつかれ様でしたぁー(*●ゝω・人・ωv●*)
次は公園クエストがんばります。゜(゜´Д`゜)゜。
Maple111107_013351.jpg
-------------------------------
11月7日(月)
DT前にインーー⊂二( ^ω^)二⊃
インテンションの為にグリフォン行ったら湧いてくれたよッ♪
2011110701.jpg

2011110702.jpg 攻撃の途中で
 ハッと気づく!
 時計を見たら19:50
 
 このまま10分生かして
 20時になったら狩ろう!
 という、知恵が出たのに
 ネーサンに腹黒!と
 言われましたァ(o`・з´・)p

ドロしたじぇー(*´∀`*b)
2011110703.jpg

ネーサンにミスリルの材料を渡して製錬した物をくれました♪アリ^^
んでクエスト完了報告~♪ココでスキルもらえると思ったら違うかった・3・w
2011110704.jpg

アクアリウムに戻ってクエスト完了報告~♪
2011110705.jpg

えッ? (;゚?゚)ノ
まだココでもスキル手に入らないの???クリックすればおkなの??
2011110706.jpg

クリックしたらスキル手に入れれましたぁ\(@^0^@)/
2011110707.jpg

ついでにワルメン行っておわりぃ♪
2011110708.jpg
-------------------------------
11月9日(水)
とどcがリアで人生初のパンチラにお目にかかったらしく・・
2011110901.jpg
ネーサンの「黒は激アツ」発言に理解できなかったので
そこゎ白だろ!!!って入力しかけてたら・・
2011110902.jpg
なんだか悲しい気持ちになりEnterボタンが押せませんでしたorz
・・・。
・・・。
・・・。
心の中にポッカリと穴が空いてしまった感覚になって
手が止まっていたら・・
2011110903.jpg
ぅおいッWWWWWWW!!
2人ともほぼ同じタイミングでセリフまで被ったってゆぅWWWW

だが!白色をはいてよーが、黒色をはいてよーが、
相手に喜んでほしいって想いで買うのだから
色を選ぶ時の気持ちはみな同じであるー!ココ重要
色で腹黒いを決めつけるなしー!!ココもっともっと重要・3・
あ、でも、今言った事ゎあくまで恋人いる方限定の話ねw

確かに、彼氏いない子がパンチラされる格好で
白パンはいてたら腹黒いってのも分かる気がするかもw
私の学生時代はロンスカ+ブルマまで履いてたから
腹黒くはないってことだ!ね!!分かったかゴラァ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚) !!
----------------
話は戻りまして、パンチラの件でとどcをいじっていると・・
2011110904.jpg
はい、それってパンチラとは言いませんよねー(。>∀<)ノ゛完全にセk(ry
2011110905.jpg

とどcが変態にしか見えなくなりましたpq
2011110906.jpg
怒られちった・3・

でも変態にしか見えないんだから私のせいにしないでpq
2011110907.jpg
諦めたご様子^-^b
----------------
今日の狩りはDTに神殿、その後は破壊されてヘネシスでクエ進めてたw
2011110908.jpg ファミリア出たから記念SS・w・♪
 この敵、キャラの動きを遅くさせるスロウって
 いうスキル使ってくるんだけど万病じゃ
 解除できないみたいで狩りに時間かかった;
 調べてみると・・
スキルカット・気絶・スロウは解除できない状態異常らしい><。
-------------------------------
11月10日(木)
いつもと一緒でDTは神殿で狩り♪
その後は、脱出というグルクエにお誘いがあったので
初めて行ってきました(。・Д・。)
このグルクエ1日10回の回数制限あるみたいで10回したよΣ(・oノ)ノ
2011111001.jpg
そのうち3回くらい墓ったよ♪WWW(死亡時の減る経験値は1%)
だってさ、だってさ!
ポータル入っていきなりこんな数の敵が一気に向かってくるんだよヾ(。 ̄□ ̄)
2011111002.jpg
左だっち(枕s)、真ん中トム、右ネーサンw

まぁ墓ッた場所は毎回最後のボス、アニなんだけどさw
ダメージが5000以上くらったから回復間に合わなかったりして・3・

でも不思議なことに・・
この日、神殿で2回・脱出で3回墓ったのに今日の経験値は少しプラスだったw
脱出の経験値うまい(*□*)W

今まで神殿で、狩り→墓の繰り返しの記憶が呼び戻されて
余計に悲しくなったのはナゼだろう・・ハハ
でも!狩りはドロもあるし、メルもプラスだし良いこといっぱいあるもんねー・3・♪

グルクエ解散後は、リア充攻撃してた時のSS~(=´▽`)ゞ♪
2011111003.jpg
-------------------------------
11月11日(金)
この日ゎいっぱいいっぱい嬉しいことや楽しいことがあったんだよーーー
だからいっぱいたっくさんSS撮ってたんだよーーーーー

なのにーーー
なのにーーー
なのにーーー

急に画面固まってーーー
そのまま強制再起きてーーー
OSの自動更新させられてーーーーー
この日のSS全部消えたーーーーー泣

かなりショック・・&
ネーサンとだっちと私でRD回ってる時にそうなって、
そのまま寝落ちしてしまって
ネーサンとだっちゴメンナサイ(´;д;`)
次からは気をつけます><。
とりあえずこの日の出来事を文章だけでも書きとめておく;x;
----------------
ただしが140Lvになった><!
おめでとーー!!って叫んで。。
ありがとーー!!って叫んでくれて。。あ”ぁSS..orz
☆ただし140Lvオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!。,゜*☆
また近々ジャクム行こうねーヽ(〃・ω・〃)ノ
----------------
な、なんとまたレオsから今度ゎ装備(下)の未確認を頂きました(ノД`)・゜・。
ァリガト―(w>ω<w)―デスゥッ☆
強運うらやまぁ(*ノДノ)
----------------
DTゎ神殿で狩りして、その後は
ネーサンとだっち3人でグルクエ脱出したよv(。・ω・。)
経験値30%も溜まったよ;;;;素直に喜べないぜ=3=
----------------
その後、だっちの東京クエがベルガ止まりだったので行ってきたよ>w<
拡声器で@3募集したらフルメンバー集まってくれました.+:。(*>ω<)
[。゚+.ァリガウゴザイマス。゚+.]*´3`)ノ゛
2回とも討伐完了(*^-゚)vィェィ
今回は2回とも墓らなかった(゜`)b
----------------
そのまま3人でBG行ったよぉーw
私は2回目なんだけど、意外にもネーサンとだっちゎ初BGΣ(・oノ)ノ
でも難なくクリア\(^ ^)/♪
----------------
そうときたら次は殿様へ( ̄┏∞┓ ̄)/
ネーサンとだっち忍耐きもってるWWW
1回こなすのに1分もかかってないWWW最短で30秒切ってるらしい(@д@)/
私は1ch分だけ^^;を3人で行きましたー(/。\)
2人に新しいコツも伝授してもらい無事到着\(^ ^)/
残念ながら全CH殿様ゎ湧いてなかったけど
忍耐が楽しかったからOKでo(^O^*)o
----------------
そして次はドコに行くかーで、
私の希望で、ETCのjkm証票などが邪魔だから
そのクエをしにホンテ洞窟の中まで入ったのに
名前貸し×で6人グループでしかクエ進めないらしくて無理だったo(TヘTo)
せっかく洞窟に入ったのに出来なくてゴメンね(;´Д`)
----------------
んじゃレッドドラゴンでも周りに行くかー!
で向ってる最中に。。(ry

それまでに自動更新の告知は何回も来てて、その度に強制的に裏に行かされて
今すぐ再起しますか?でずっといいえ押してたんだけどな。。

んで家のPCで使ってるSSソフトね、撮影した時は仮保存状態になってるから、
メーポ落ちるか、裏行くかして撮れたSS選択して保存操作しないと保存できないんだよね;;

SSソフト変えるか、更新告知が1回目来た時にSS保存するようにします><。
そして、人を待たせたままの寝落ちは厳禁です><。

ネーサンとだっち本当にごめんなさいぃぃ。。

んで文章だけだとつまらなかっただろうから、
ブログネタない時に使おうと思ってたネタをここでのせときますーーーpqw
----------------
自分が男キャラ作るとしたら、
どんなアバにするか~ネタです。。w作ってみましたw
名称未設定 4 コピー 絶対これがいいw
 かっこいいし、かわいいでそ??
 でも見た目的には戦士っぽのがねぇ。。
 だが投げです!

でもね、でもね。。表情が乙ってるのΣ( ̄□ ̄lll)
F1きめぇよ!!!F2もなんなの?!ふざけてるっしょ?!もうナシです!
名称未設定 8 コピー

魔女宅 これ作ってると楽しくなる・w・
 アニメキャラも作ってみた
 じょーーー♪

 みんなジブリで1番好きなアニメは
 なに?
 私は「魔女宅」ヾ(≧ー≦)ゞ

 どぉどぉ?
 似てる??



ひぐらしのなく頃に」のキャラもやってみたw
地味に圭一が地味すぎて作るのに1番時間かかったってゆぅねw
ひぐらし

梨花ちゃんのラリったバージョンも(〃ノ∇ノ)
古手梨花mad

なんか怖い画像が最後でごめんw
よし!!
次回からマメに更新がんばるかな!
最後まで読んでくれてありがとうヽ(*´□`*)ッ
そして
(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)
kirakira
kirakira
03:24:54
今晩ミ☆

20110915.jpg


< とむで~す ・w・


↑おうちで飼っているフェレットのリリ(♀)です・3・

私の携帯に、リリとにゃはの寝てる写真で溢れて来たので

リリの分だけココにアップして携帯の容量を軽くしようと

考えました...φ(ω・)(笑)

初めて載せる写真ゎせめて起きてる物をチョイスしました(つω-`o)

キティcのシールが貼ってあるけど、コレゎ単なる妹のイタズラだからスルーで☆

というわけで、、

私の書いた記事の出だしゎリリが生きてる限りリリの写真で定番になりますのでよろしくねぇ(笑)

-------------------------------

あと、BGMかえました~へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ

以前ゎマガティアのBGMだったぬ(笑)

ネーサンゎ過去の辛い狩りの日々をマガティアで過ごして以来、マガティアがトラウマになっているらしく、

私達のブログを初訪問した時、マガティアのBGMが流れてきてスクロールもせず画面を閉じたそうですWWW

どんなけ嫌いなのWWWせめてブログ読もうよWWW

まぁそんなこんなもあり、長い間マガティアだったので気分転換に変えてみました~(*゜∇゜*)♪

初めゎロミジュリをテーマにした曲があったのでそっちにしようと思ったんだけど

ブログの雰囲気に今一合ってない気がしたので今回ゎやめときましたorz

てか、自分が選んでない音楽が流れる事があるみたいだ;

まだ音楽のソフト導入したばかりで全然わからない;

また後日調べとく。

-------------------------------

ほいじゃ今回も長いよ~~

下書きで日々書き留めてたんだけどねッヾ(≧ε≦ヾ)

-------------------------------
9月9日(金)

この日ゎブログ明けのイン\(^ ^)/

いょいょただしが120Lvになる日が来た
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

インすると早速ただしが
ブログ見たぞ~~~~!と言ってくれたΣd(´∀`)

昨日ゎイン出来なくてゴメンね><

レオsもブログ見ていただいたみたいでお話ししていたらネーサンが・・・
11090902.jpg


失礼な。ブゥ゜(*`3´)ブゥ゜。

一応、装える程度の常識ゎ持ってるつもり|_-。)

えにゃが放置解除して戻ってきた途端・・・
11090903.jpg

てコトで半ば強制ルディクエ(* ´Д゜*)

メンバーゎ、えにゃ・ネーサン・とむ。

3人ともルディクエ初めてっていう(@_@;)

アワアワヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアワアワしてると~~~~

ちょーど良いタイミングでにゃはがログイン~~~~O(≧∇≦)O

早速拉致る(´、ゝ`)

にゃはゎ1回した事あるみたいで、
にゃはを加え4人で行ってきました~(*^-゚)vィェィ♪

このグルクエの地形ゎ↓のSSみたいにタテに長くて、
ステージによって、上に登ったり~~下に降りたり~して、
足場も狭い場所とかあったりして、上に登ってる最中に
何度も下に落ちちゃったりした・・・pq
11090932.jpg

すぐそこって所まで来たのに真下まで落ちたとむゎ萎えて下で大人しく待ってる事に。。。するとそれに便乗しようとするえにゃ( *´艸`)プププ
11090920.jpg

次に進んだステージゎ青い箱を壊して出てくるカードを集めるだけの
ものすご~く簡単な場所☆
けど、さっきの萎えがまだ続いてたのでえにゃと二人でくつろぐ(。´▽`。)
11090930.jpg
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. テヘヘ

ネーサンも、途中のステージで同じ所で何回も足が滑って
4,5回くらい繰り返してたら~
11090936.jpg
(*´pq`)クスッ

そうそう、途中でこんな真っ暗な場所もあったぉ(・∀・)
イチャついて他の二人を待たせたのゎナイショ~
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
11090914.jpg

そして遂にボス~~~0(`・ω・´)=〇
11090926.jpg

一振りで狩り終える~ (">ω<)っ))☆ えいッ〓■●ポテッ
今度ゎちゃんとカードのSS撮ったじぇ~~♪ヽ(*´∀`)ノ
11090905.jpg
狩り終えた後、外に出ようとしたら
次元の鍵がいるとかいらないとか?って事をグルチャで話してる様子。
自分ゎそんなの持ってないし関係ないや~~と思いつつ、頭ゎSSを撮らなきゃってキモチがあったの。
んで、『落ちてた』『次元のカギ』『ドコに?!』のログを見て、
ハッ!と気づく!!!
そぅいえばあたし拾ってたじゃん!!!!(○□○)と・・・
カギを見た時ゎなんだろな~と一瞬ギモンに思ったくせに、
カードを拾ったついでにば~~~~って青い薬とかと一緒に拾ったから、
カードとSSの事しか頭に入ってなかたったw
11090910.jpg
理由ゎSS↑の乗ってるけど、
りあるに、グルクエ行く時に「鏡から行けるね!」とか、そういう会話してたから
完璧に頭の中でゎ
『鍵』=『カ・ガ・ミ』 だったのil||li????●il||li

カガミなんか持ってないって思ってたから完全にスルーしてた><

でも食用ウサギゎ言われスギだろオィ(キ`゚Д゚´)?ァ!!

クエゎ4回繰り返してみんなモンスターカードGET
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

そして解散すると思いきや~
『そういえばトム、オルクエのカードゎあれから取った?』って聞かれて
取ってなかったから行ってくれる事にぃ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

するとご飯放置してた,ただしが戻ってくる~(ノ-_-)ノ ~┻━┻
いよいよ120Lvになるただしがミンナを呼ぼうとしてる様子>3<
11090935.jpg
みんな きてよーーーー;x;に萌え~(〃ノ∇ノ)
なのに,えにゃの強いikanai!バロスWWW

とりあえずオルクエを済ます一行の我ら(。-∀-)

するとただしが、
11090937.jpg
かわいすぎ~~~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

特に最後のせりふ!
喜んでくれてるのはここからでも見えちゃうぜ^^b

こんなセリフをふつーに言えるガキんちょが脅威だわ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

まず!そんなセリフ思い浮かばない!!!

ただしゎ純粋の塊かッ(*´エ`*)

大好きだぞただし~~~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

言い過ぎるとにゃはが拗ねちゃうのでココらへんですとっぷ~v(@∀@)v

そしてそして~,ただしが待ってくれてる間、順調にオルクエを進んでいく~

途中のステージで、1本のタテになが~いヒモに
みんな重ならない様にぁる程度の間隔をあけてぶら下がって、
左右の足場にランダムで出てくる敵を狩る場所があるの。
そこでネーサンがトイレ放置に入る様子のSS^3^
11090941.jpg

みなさんも
トイレゎ人にかからないような場所でしましょう~ε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥


そしてボスのパパシュ召喚~(`・ω・´)
今度ゎちゃんと見れたよッ♪♪
11090950.jpg

一瞬で終わる~SSもげっちゅ~(v^ー°)薬と被っちゃってるけど・・(-_-)
11090953.jpg

みんなお付き合いありがとでした~p3q
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ようやくお待ちかねのただしの120へ~~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
私達がすぐエロナスに行ける様に、ホープで待ってるただし>W<
さっきのグルクエメンバーのグループにとりあえず招待☆
そして,えにゃが放置から戻ってきた時のSS↓
11090957.jpg
どんまいな偶然ですこと+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

さてさて、現地に着いて、どのモンスターで120Lvになろうか考えるただし。
墓をオススメする私達(o´ω`o)テヘ
考え抜いて『雪山の亡霊』↓に決めたただし。
stand_0.png

現地に行く最中ゎついつい雑魚敵を倒してしまいそうになるのを抑える為?
なのかお得意のダークサイトで向かうただし・w・
そしてモンスターゲートに入る~

何か私まで緊張してきて、ダークサイトしてるにも関わらず終始墓るのでゎなかろうかと心配だった><←

思い返せば~

なんかビクビクしてた,ただしが~
20100815.jpg(2010/8/15のSSより)

こんなキモかった,ただしが~
20101127.jpg(2010/11/27のSSより)

男前になった,ただしが~
Maple101225_141656.jpg(2010/12/25のSSより)

こんな男前なセリフを吐くようになった,ただしが~
Maple101223_013415.jpg(2010/12/23のSSより)

2次パス導入後、訳も分らず入力してインできんくなった,ただしが~

新たにキャラ作った,ただしが~~~~~~~~~~~

つ、つつつつついにぃ~~~!!!
11090959.jpg
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

↓めっちゃいい笑顔してる!!!
11090964.jpg

このF2(笑顔)ゎ普段みるF2とゎ何か違うものを感じるトムです(●´ω`●)

そして次ゎ転職だ~~~!
行くぞ~~~!

と意気込むただし!

にゃは&トム:種もってるよね?
ただしいです:持ってないよ

って事で遅めの・・・
11090968.jpg

てな訳で・・・
11090975.jpg

楽しく会話してたら時間ってあっと言う間に過ぎて行くねε=ヾ(*・∀・)/
到着して~

転職に必要なETCをGETするためグリフォンとレッドドラゴンを回るも湧いてなす~

てな事でこの日ゎ断念して翌日に( ´・ω・)

-------------------------------
9月10日(土)

そしてこの日、インするとただしから
「グリフォンとレッドドラゴン回ってたらドロ落ちてたから拾ったよ~~~!!」とWW

喜ぶべきか複雑な心境ですが、本人のただしゎ満足のご様子(笑)

さっそく4次転職の場所へ移動ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

SSの準備も整い、いざ転職(`・∀・´)
20110910.jpg
オメデト(^0^)∠PAN!。.:*:・'゚☆:*

これからゎ200目指して狩り狩りがんばだ(っ`・ω・´)っ

----------------
転職を見届けたあと、SSの編集をしようと思い落ち。

所が私が撮ったはずのSSが撮れてない。ガ━━( ̄ロ ̄lll)━━ン

せっかく叫んだSSとか、転職祝いのプレゼントSSとかあったのにぃ(o ><)o

ボタンの押しが弱かったのかな。。。orz

かろうじて、転職時の動画をにゃはが録画していたので、そこからSSを再度撮って↑に至りました・3・

プレゎマジェスティックバイキングで狩りしてた時にドロった120Lv盾を渡したよ♪

とって置いて良かった(´∀`)

ただしも喜んでくれてうれしいですヽ(*´∀`)ノ

-------------------------------
9月11日(日)

一日中お城で狩り狩りの日(。´-д-)
そして~
Maple110911_111949.jpg
にゃはオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

この日の夜ゎもうそりゃ~(ry(●´Д`人´Д`●)

てか!!!気づきました。
隣でにゃはの経験値の溜まるスピードが私の時と比べて早いのなんでだ~@@って思ってたの!
ほしたら、火力高さが原因だったみたい!

だから同じ時間狩りしても、狩った数が多いにゃはの方がそら早く経験値たまる訳だ(((o(`・∧・´)o)))

くそうo(▼皿▼メ;)o低火力ナメンナ

-------------------------------
てか、最近よく名前を見間違えられるんだよねーー(;・-・)
今までメーポして名前を間違えられたことなんて無かったのに城に来てから
かなりの確率でtm(ry| `Д´|ノ

例)その1
Maple110911_082209.jpg
まぁこれゎよくある見間違いだから仕方ない(´・ω・)

例)その2
2011092001.jpg
ちょちょちょいーーーーーΣ(っ゚Д゚;)っ
私が悪いの?!!!tpmにして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ってなんでやねん(`Д´*)ノ
。・"(>0<)"・。ンモォー
妥協ゎせんぞッ=3=

例)その3
Maple110925_091004.jpg
たーさんッ!
名前訂正したのにスルーして他の話進むのヤメテWWW
心折れるWWWWWWW
リアルに気づいてなかった(-_-)

例)その4
Maple110923_071913.jpg
「とむ」と変換すると「ティンポ」になるらしい。
ンな訳あるかぁ(`0´)ノ(゜◇゜)

例)その5
Maple2011091401.jpg
ミックスすな!!

ボス何回注意しても直らない==;
Maple110923_072121.jpg
うそこけ(# ゚Д゚)つ

えにゃがティンポって呼んだのをボスが聞いた時ゎ
「友チャでゎ呼べない名前だわね」とか引いてたくせに
ボスが1番あちこちで呼び散らかしてますからWWWWW

※被害その1
Maple110923_072228.jpg

霧たん反応しすぎWWW

その名前で呼んじゃダメだからね!って言ったら
Maple110923_072225.jpg
イ、、イヤに決まってるだろう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

※被害その2
Maple110923_072622.jpg
鯖落ちゎ私のせいですかWWWこっち被害者ですがWWW

※被害その3
Maple110925_115024.jpg
変な会話ゎボスがしてますから(▼Д▼#)

※被害その4
Maple110925_115106.jpg
なつんsあなたゎ味方だったと思ってたのに・・・







Maple110925_131123.jpg
もうヒYむきだし( ;∀;)

Maple110923_072205.jpg
ボスだろッヾ(`◇´)ノ

まぁ200Lvになった特権として。。。許す|_-。)

例)その6
ネーサン:tpm=トイレットペーパーマン
('-';A エーット,,SSとるまでもなかったわ

例)その7
Maple110911_103336.jpg
そっちきましたかwwww俺っち女です!!!
まぁこの質問ゎ日常茶飯(ry

こんな感じで言いたい放題言われてます。゚(゚*´Д⊂
みんな人の名前ゎちゃんと呼ぼうね(●´・ω・`)グスン

-------------------------------
9月16日(金)

この日のお昼休憩時。
特にする事もなくて、なにしようかな~と考える。

そういえば、つい先日から神秘のマスタリーブックがPSで販売する様になった
みたいだから、MBの相場も安くなってるかな~っと考えたので、

前々から欲しかったMBのフェイク20を探してみる事に!

以前ゎ100m以上してて、なかなか買う気になれなかった物だから
安く売ってる事を願ってフクロウ検索(¬з¬)σポチとな
Maple2011091601.jpg
安い!!感激~~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

さっそく購入~♪♪♪

最近ゎ常にSSが頭にあるので、
その事を考えて見やすい場所に移動~~Pq゚v`◆)*・+.。゚

そしてMBクリ~~~~~ック!!!
Maple2011091603.jpg
(超´Д`人´Д`嬉シィ)

そうなりゃ次ゎフェイク30っしょ(´。` ) =3
¬з¬)σポチとな
Maple2011091602.jpg
安いなおいッ(@。@)/
個数が5個も売ってたのでスグ販売者が見れるように携帯でパシャリ//
SSだといちいち裏に行ってみないとダメだかんねPq

トムのキャラにメルがなかったのでサブで購入してトムに渡してって言うやり取り
だからパチ屋の外で挑戦したぉ(´A` )/

1回目
Maple2011091605.jpg
50%だからしゃーないか・3・

2回目
Maple2011091606.jpg
二分の一だもんね・3・

3回目
Maple2011091607.jpg
パチ屋の場所が悪いのかもしれん!次ゎ成功した場所で!!
tkいちいち買いに行くのメンドクセー”_| ̄|○”ハァハァハァ

4回目
Maple2011091608.jpg
やっぱ関係ないか(; ̄д ̄)tk残り1つしか売ってないじゃん( 〇□〇)アセアセ

5回目
Maple2011091609.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

Maple2011091610.jpg
フェイクMAXあざっす(゚Д゚ )!!!

感じたこと。
コツコツとメル貯めてて良かった~~~(ノ´д`)ノ

5個目ゎ買える微妙だったからネ;;;
サブキャラどんなけ廻ったかレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зメルゎね~~か~~~

めでたし!めでたし>W<
-------------------------------
9月17日(土)

日付変わってこの日ゎ~~~~
Maple2011091402.jpgでお馴染みの~~~~

えにゃこの誕生日ぃ~~~♪♪♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]
⌒ヾ(・ω-。)~♪

Maple110916_150319.jpg

みんなからのお祝いの言葉もらって幸せ者のえにゃだぁ>w<♪
プレゼントした髪止めのピンクリボンを気に入ってくれてるみたいで
嬉しいぉ(●´∀`)

えにゃッこれからもよろしくね(*≧ω≦*)


そしてもう1つニュースが!
ネーサンが男だと判明!!!(ヒゲ有り)

今でも信じがたい!!
全然違和感なかったぞ@@!うちみたいな類の女やと思ってたのに男だった!
まんまと騙されてたヽ(∴`┗Д┛´)ノ

ネーサンっぽいから名付けたのに
これからゎネーサンの「ネ」ゎネカマの「ネ」じゃ!!!
ほげぇ!!!!
て事でヤケクソになったトムゎネタアバを送りつけてやったさ(´、ゝ`)フッ
Maple110918_062345.jpg←蝶々のお面 & 口にはさんでる一輪の薔薇w

まぁ男でも女でも、ネーサンが変態には変わりはない(_ε_)

いつまでも変態のままでいてください。。

-------------------------------
9月18日(日)

この日ゎお昼の12:00~起きれるまでずっと城4で狩りをする。っていう企画を
ネーサン・えにゃこ・枕k・にゃは・トム・@1随時のメンツで実行する日!

待ち合わせ時間ゎ10:30だったんだけど、

みんな前日も夜更かししてて寝坊しちゃって13時~に笑

メンバーが5人揃った所で、@1を友の中から募集b

トムの友達の「みのるにゃ(通称:みーたん)」が来てくれることに>w<♪

----------------

とにかく狩りしかしないからSSゎ少ないんだけど、
途中で気晴らしにjkmに行く事へ。

枕kゎもう行ったみたいだから城でお留守番><

メンバーゎネーサン・えにゃこ・にゃは・みーたん・トムに加えて、私とみーたんの共通のお友達のレオsが来てくれる事に(v^ー°)

レオs初jkmでみーたんもjkm経験少ないので詳しい事を真面目に聞いてるのにネーサンゎ・・・
Maple110918_065819.jpg

質問そっちのけで何考えてるんだかWWW

んでjkm討伐へ!SS撮ってなかった;;;
jkm重いから回復の事ばっかでSS考えてなかったのかも;
すんまへん!(┬┬_┬┬)

フルメンバーだったから10分程度で倒せたよ!
1回目ゎ特にドロなくて、2回目ゎ潜在付きの兜が出た♪

初jkmのレオsの手に>w<オメデトー(≧∇≦)

----------------

そして我らは再び城へ~~~~

ず~~~っと狩り狩り~~~~

途中でえにゃが体調悪くなったので離脱( ´・ω・)

原因ゎえにゃ自身で作った唐揚げらしいWWWプ

体気をつけてね><

えにゃこの代わりにゎ友のわんcやあんこcが入れ替わり参戦してくれたぉッ♪

----------------

フェイクが成功し、MAXになった今、
他のスキルも使いたい衝動にかられるトム(´・ω・`)

手裏剣補充のついでに、フリマへ。

お目当てのスピリットダークゎ100m以上@@;ナシナシ

て事で2番目候補の忍者ストームを格安(3mくらい)で購入~

見やすい場所へ移動~

MBくり~っく~
Maple110918_092628.jpg
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
このスキルゎ敵を左右に押し出す物なんだけど、城の敵ゎ出来ないっていうーl||li(つд-。)il||li

----------------
城に戻って狩り狩り~
0時を超えても狩り狩り~
なかなか1レベあがんないぬ=3=

そして深夜3時頃!

Maple110919_0215.jpg
ネーサン170おめっとさんO(≧∇≦)O!!

みんなワイワイしてる真っただ中、友チャから冷めた視線が。。
Maple110918_143530.jpg

WWWWW

んなこたーない智よ!つか前迄ゎトムーーーーーって言ってたのに
最近知り合ったみたいな扱いされてるWWWW

なんでそんな言い方してるのー?きもちわりぃーよーって聞いたら
Maple110918_143531.jpg

WWWW

素直かわゆす( ´∀`)

ちゃんと友録おくっておきましたッヽ(*’-^*)。

----------------
もうミンナ眠たくなる時間。。。
この時点で約14時間狩りしてるもんね(;´・д・)

そんな中、みーたんのセリフが超萌えましたッ
Maple1109190300_.jpg

ヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌萌萌

----------------
そしてミンナ徐々に離脱~

4時くらいに解散したのかな??

眠気で覚えてないw

残ったウチとにゃはゎCH回って別PTへ。

でも眠たすぎてすぐ寝たぉ

たぶん5時くらい?

80%まで上げて就寝しました(。ρω-。)

----------------
ネーサン・えにゃこ・枕k・みーたん・にゃは・わんc・あんこc・レオs
みんなおつかれさまでした~!!

そしてこの企画の発案のネーサン、ありがとう~~~!!
めっちゃ楽しい狩りでした(p>□<q*)

また第二弾もやろうねーーーー!!!


-------------------------------
9月20日(火)

この日ゎ城いったけどPTと相性あわなくて、すぐ抜ける~

何しよかな~って思ってたら、
にゃはが東京クエでも進めよか~ってお誘いが来たので、そうする事に(・ω・ )

でも、一番初めのクエストに必要なETCがドコにもかいてないの@@

わんcに聞いてみても、それ載ってないんだよね~;って。

Wikiで調べろって言ってるようなもんだよネw
変なの(--)

ミニガマの油×1(ミニガマ)
甲冑武者の兜×1(甲冑武者)
忍頭の巻物×300(忍頭)

が必要なんだけど、

にゃはが「全部もってるからあげるよ~」ってコラ!

自分で集めなきゃ意味がないんだぞ!

て事で、さっそく武者湧いてる事を願って椿城へ~~

手分けしてCH回る~

にゃはが湧いたぞ~~~~!
って伝えてくれて、にゃはの元へε≡(ノ´_ゝ`)ノ

いた!私の狙いはテメーの頭にある兜!!
2011092013.jpg

右端へよせる~~~
私のクエだから、武者にゎ触らないでねbって伝えたら、おりこうさんに座っているにゃは>w<
2011092003.jpg

東京クエのドロを集めてる事を知ってワンcが駆けつけてくれたよッ!
倒したケドなにもドロしなかった=3=
2011092015.jpg

他CHで武者が湧くか狩りしている間、
わんcゎ殿様が湧いてるか見に行ってくれる事に(ノД`)・゜・。ヤサス

さすがわんc!忍耐手慣れたもんでスグ現地に到着><w
チャンネル移動する度に忍耐とかドMだしPq

あ、途中で忍頭のファミリアカードをドロしたぉ!
DTだったからかな☆嬉しかった!
なのにSS撮るの忘れた><w

上忍もGETしたぉ!
このSSゎ撮ってあるっていうww
2011092017.jpg

----------------

そして数箇所チャンネル移動したわんcから~
2011092018.jpg

て事で、わんcの元へと急ぐ為、私達は忍耐へ~!

わんcが、「もしトムcの他に誰か忍耐くる人が現れたらその人を通してゎダメ~~!
その人より先に忍耐を終わらせるようにがんばって~!」の後のSS↓
2011092019.jpg

そして実ゎこの日、わんc他でも誤字ってますた!
私が右寄せで武者を狩りしていた間、わんcの友も武者回り(カード目的)をしてきたみたいで遭遇。
わんc達ゎ左の方で話してたケド、チャットゎ聞こえてました!↓
2011092014.jpg

殿情報を臭いで防いでどうすんのΣ(QДo´)

こんなカワイイ誤字する人ゎ初めてですッ!自重yr!(*´ω`*)モキュ

----------------
話は戻って忍耐(´д`)

第1段階突破!
SSとるの忘れたPq

第2段階突破!
2011092022.jpg

第3段階突破の~~~
2011092024.jpg

最終段階ど真ん中
2011092025.jpg

最終段階突破の~~~
2011092027.jpg

所要時間ゎ約1時間くらい?
コツも分かったから次からゎスイスイ出来そうな予感!←

そしてわんcが少し放置してる間、忍頭の巻物集めで狩り狩り~~~!
ココの場所ゎ二人ですると物凄く効率が良かったよ!

上ゎ上忍だけ、下ゎ忍頭だけ湧くから
上ゎにゃは担当で下をトム担当で狩りしたぉ>w<b

本日2枚目ファミリアカードきました@@w
DT終わってるのに出た!出やすいのかも!
2011092029.jpg

にゃはにプレゼント>W<
2011092043.jpg

本日3枚目!!!どんなけ出るの!もう声出ません!
わんcゎ既に持ってたみたいだからトムがいただきました(*´∀`*)
2011092059.jpg

そして~~~
いよいよ殿様~~~!!!

2011092061.jpg

殿様も大ガマガエルも移動しないようですbbb万病とかもいらないbb
2011092062.jpg

殿様のゲージを終えたら、次ゎ右に移動して大ガマガエルのゲージ(2本目)へー!
2011092064.jpg

討伐成功(≧▽`♪☆+゜) イェーーーイ!
2011092067.jpg

殿様のカードもGETちゅo(*^▽^*)o~♪
2011092070.jpg

うれしくて叫んじゃいました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
2011092074.jpg

わんc本当にありがとーーー!えろ火力さいこーーだねッヾ(≧∪≦*)ノ〃

あとゎ武者の兜だけだ!よゆーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

-------------------------------
9月21日(水)

お昼休憩時に武者行ったぉ(=゚ω゚)ノ

湧いてなくて~
仕方なくワルメン行って~
でも湧いてなくて~
また戻って武者行って~

てきとーに狩り狩りしながらチャットしてたら~
いつの間にか湧いとったΣ(・oノ)ノ
2011092103.jpg

よせよせ攻撃~~~
2011092107.jpg


ドロしたのゎまさかのカード!!
2011092115.jpg
なぜまさかなのかと話すと、
昨日わんcの友達で武者カード目的で来てた方ゎ「いつ倒しても出ない~!」
って話してて、わんcも「俺ももう10回くらいゎ倒してるのになんだよね;武者ゎ出ないのかな~?」って言ってたからさ@@;

ある意味、兜よりラッキーだったかもε=ヾ(*・∀・)/

2011092116.jpg

お昼ゎこれで一旦落ち~
----------------

晩、遅めのイン☆
武者だけ回って、湧いてなかったのでその場でテキトーに狩り狩り・3・

いつのまにやら忍耐の場所へ(; ̄ー ̄A
暇だししよう~
って事で30分程かけてとうちゃ~~~~く!(´□`川)
最終段階の真ん中~ゴールまでの場所で時間かけちゃったな;
2011092123.jpg

ゴールまでしたら殿様湧いてるか気になるよね~~ー ̄)
って事で薬とか準備してないケドとりま行ってみましょー(・∀・)
2011092124.jpg
ちぇっ・3・
今日ゎこれでお(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

-------------------------------
9月22日(木)

この日もお昼休憩時に武者行ったぉ(=゚ω゚)ノ

CH回る~~~
急にPC激重ッ!!(●`□´●)
フリーズ直ったと思ったら武者たんが現れていましたッ(σ^▽^)σ
2011092203.jpg

右寄せ狩り狩り~~┫ ̄旦 ̄┣━━━━━━━━━━━━○))`
2011092205.jpg

ほよよ(?´・ω・`)出にくいんじゃなかったっけ??
追記:出にくい訳でゎないみたいでしたw
2011092208.jpg

ですよね(ノ∀ ̄〃)
2011092210.jpg

にゃはに「カード出たからおいで~~~」って
誘ったんだけど間に合わなくて消えちゃいましたorz

まだ全CH回ってなかったのでとりあえず、
にゃはと手分けしてCH移動の続き~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

するとにゃはから「湧いてるよ~~~~~~~~!」との連絡が!
そのCHゎつい30秒前に私が回ってた場所だったのにw

とりあえずにゃはの元へε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2011092214.jpg

狩り狩り開始~~!二人共ぶった斬られてますやん└( ̄ε ̄└)≡
2011092218.jpg

左寄せ狩り狩り~~~~
2011092223.jpg

討伐の瞬間を激写`・ω)→☆・:☆・:☆
2011092224.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2011092225.jpg

終わった事を察したにゃはが近づいてきて~~~・・・
4コマ劇場はじまりぃ~はじまりぃ~~
2011092227.jpg

2011092229.jpg

2011092231.jpg

2011092234.jpg

めでたしめでたし~。

2011092235.jpgこやつが私の兜を拾いやがりましたWWW腹立つ顔WWW

ちゃんと返してもらいました(●`・ω・)=O
2011092236.jpg

ッてことで!!!
2011092237.jpg

わんc、にゃはー、お手伝いありがとう~~~~(p>v<*嬉q)♪+。★

最後ゎおつかれさまの~~~
ちゅ~~~~ヽ(*´з`*)ノ
2011092239.jpg

ッてちゃっかりギンギン真ん中いるしWWW

----------------

晩、東京クエ品を渡しにカムナへ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪
Maple110922_143639.jpg

偶然アーシアNPCと一緒の表情になった(≧m≦)

無事クエスト完了でござる!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

東京ゎショーダウン(ドロ率アップ)をMAXにしてから行こうと思います♪

只今20><

ショーダウンの前にスピリットダーク(一定時間手裏剣を消費せずに攻撃できる)をMAXにさせたいから、まだ少し先かも(-"-;A ...

----------------

そして今日も城狩り~

途中グループの一人(初対面)が、
Maple110922_180254.jpg

なんてこったい\(;゚∇゚)/

そんな覚えありません;

あっても1回。(えにゃとW)

最近なにかとそういう話題が私にまとわりついてるな(-。-;)

まぁ原因ゎあの変態コンビしかおらんがWWW

----------------

城狩り後、霧たんからjkmとBGのお誘いが♪

その時、深夜5時ぐらいだったけな?

霧たんの連合の人たち含め4人で2回行ってきました(´▽`)

Maple110922_203828.jpg

10分程度で終わりまひた(ノ゚ο゚)ノ

早いですな( ̄△ ̄)

----------------

続いてゎBG!

なんとわたくし初BGです(´`d)

戦闘前、気合い入れてみました(SS協力ありッヾ(´ε`*)ゝ )
Maple110922_205207.jpg

まずゎボディーガードA!写ってませんが(*ノェノ)
Maple110922_205358.jpg

次ゎボディーガードB!順調♪順調♪
Maple110922_205858.jpg

そしてラストゎ親分┏(∴`┏ω┓´∴)┛ キレイに全身写ってるのに目つぶっちゃってる....orz
Maple110922_210634.jpg

て事で見開きバージョーン(/☆_★)/
Maple110922_210827.jpg

所要時間ゎ15分くらいだったかな?
ずっと敵を押してたので、敵の攻撃も当たらずひたすら手裏剣投げてるだけでした(_△_;
役に立ってたのか微妙W でもお陰さまで初討伐☆ヽ(▽⌒) 
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
初BGとのことで、ドロ品頂きました(ノДT)アゥゥ
Maple110922_211243.jpg

----------------

すると、ずんどうsがもう1つプレゼントあげるっと言ってその場に落したのゎ
オハゼのファミリアカード3枚(@.@)

釣りで獲れたらしく、いただきました。。w

あ、ありがとうございました(・_・;)_・;)・;);))

名前何にしようかな~と考えてたら、ふと思い出しました。

以前、びくcが
「後でいいもん見せたるわ~~~!」と、言い

期待してると、何と出してきた物ゎびくcのオハゼのファミリア、、、

その名前にゎ tpm と名付けられていました(。□。;)

「なんでオハゼが私なの?!W」って聞くと、

性格がなんか似てるやん(⌒-⌒) と言われました。

いつもの私なら否定しますが、この時ゎ違いました。

た、、たしかにそうかも!と思ったからです・3・

落ち着きがないと言うかなんと言うか(笑)

だから、私のオハゼにゎ「リアこんなん」と、名付けました(^w^)☆

すると・・・
Maple110922_211943.jpg
ずんどうs、この日が初対面なのに暴言直球すぎる///

そういえば、
ずんどうs3枚ファミリアカード落としたはずなのに1枚なくなってる@@;?


と思っていたら、霧たんが1枚パクっていました(`×´)

そして、ありえない偶然が起りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
Maple110922_211723.jpg

Maple110922_211744.jpg

私が名付けた後、まだファミリアを召喚してない時に起こった出来事です@@!

だから霧たんゎ私のファミリアの名前知らずに付けたの!

こんな事ってあるんですね@@w

てか、どんだけ私オハゼっぽいんですかw自他ともに認めるってやつですか?W

とりあえず、びくcがイン出来た時に3人でファミリア出してSS撮りたい(●≧艸≦)

乞うご期待ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

-------------------------------
9月25日(日)

この日ゎ前日早く寝たお陰で、7時に起き☆

朝に城PTなんか集まらないよね~(´・ω・`)

と思ったら少ししてボス・いなc・士しゃん他6人集まったW

そして狩り狩り~♪

お昼頃になり、メンバーチェンジ☆たそも参加☆
しかし元カノから愚痴電話が来たそうで早くも・・・
Maple110925_152844.jpg
イキってんじゃね━━━━(# ゚Д゚)━━━━ぞォ

ンでまた長いこと電話放置!当然蹴るヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`タソノ

てか!!この顔文字!!たそにすっごいピッタリなんだけど笑!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノ

たそ仕様に決めた!ヾ(≧∇≦*)〃

たそ限定だぉ!喜んでねヽ(▽`)ノ

『たそ』って変換すると出てくる設定にもちゃんとした>w<bbb

今後ゎいつもこれで呼ぶからね(ノ≧∇≦)ノ

おっと、話しがそれましたが

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノの代わりに来てくれたのが

一応私の友でぁる、気まぐれメメたんが来てくれましたッ(☆゜o゜)

普段ゎほとんど放置で、狩りしてると思えば湧きの敵を回ってるくらいw

そんなメメたんが珍しく「1時間だけ狩る!」と言って来てくれました(@_@)
1時間と言っていたケド、結局5時間くらい頑張って狩り狩りしてました。 @3@

「こんなに狩りするの何年ぶりだろ」ってつぶやいてた程だもんね。

なのに最後らへんになって「サクチケ持ってくるの忘れた~(ー_ー;)」ってw

メメたんどまい(#+_+)\(^_^;;

でもあれって配布されてから24時間じゃないの?!私ゎもうサクチケ消えてるよ!

って言ったら、「PSに入った時点から24時間」らしい(;´・д・)

知らなかったorz

まだ先で使おうと思って取って置いたのにぃ=3=ってボヤいたら

にゃはが「トム使うの?!」ってw

そりゃ、みんなと同じ条件なら使いますとも!・3・ワルイカ

そしてメメたんが抜けて放置に入り、再び別PTで城狩りに行ったみたいです。

すると・・・
Maple110925_200626.jpg

なにがあった\((;◎_◎)/??!!

一切の返答ゎなく、一体何が起こったんでしょうか;

気にゎならないですが。

あ、そうそう。

SS撮り忘れてないんだけど><、メメたんがカワイイイ入力msしてました(〃∇〃)

私の話がどうでもよかったのか、

ふーんと入力したかった所を・・・

メメ:すーん
メメ:ふ

すーーーーーん
すーーーーーーーん
すーーーーーーーーーん

萌え~~~(*´・ω・`*)

私だけかな???こういう所に萌えを感じてしまうのわ(*´・ω・`*)

みんなもすーーーん流行らして行こうじぇ((((≧▽≦))))

----------------

そして夜になり~、ただしがイン(○´3`)ノ

私と同じグルに入って狩り狩り~

私が料理放置に行ってる間に130に><w

放置から帰って来た後に叫びましたU^ェ^U
Maple110925_204716.jpg

って今度ゎただしが放置ky!!!(ヽ ̄□)/

てか、転職して2週間しか経ってないけどもう130か@@!

ただしゎイン出来る時間が少ないのに、いつの間に?!って感じです(°°;))。。

----------------

城PTが解散になってヒマになったので忍耐が苦手なみーたんと椿城の忍耐へ練習しに行く事へb(`o´)

実ゎこの日の夕方?みーたんゎ椿の忍耐してたらしく、ようやく殿様の場所へ辿りついたのに、

「トムさん殿様がいないよー??」と聞かれたので、

殿様ゎ湧きなんだよぉPqと伝えました(´・ω・`)

私もついこないだ湧きと知った><てかこの記事の9/20WWW

なんでも48時間湧きだとか。。。orz

「まさかCH替えたら忍耐初めからじゃないよね・・・・?」

そのまさかなんだよね(´・ω・`)

少しコツもあるから今度一緒に行こうね~!
って言ってたんだけど城が解散になったので誘っちゃいました♪

すると、その話を友チャで聞いていたみんなも声をそろえて
「そこの忍耐ゎむずかしいよね~~」「忍耐力がいるね~」と。。
Maple110925_214511.jpg

みぃーたんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノからラブコール来てるぉ/(。□。ハ

私が代わりに跳ね返しとくねッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノ

とりあえず、私ゎワルメン回ってビサ行ってから向かう事に(ノ・・)ノ
Maple110925_215336.jpg
萌え~~~(*´・ω・`*)

ビサへ向かう途中に~
Maple110925_220938.jpg
萌え~~~(*´・ω・`*)

ビサ戦闘中に~
Maple110925_221832.jpg
萌え~~~(*´・ω・`*)

やヴぁ///みーたん萌えポイント多すぎる///自重yr///

まず忍耐苦手なトコが萌え~~~(*´・ω・`*)だし!

----------------
そして忍耐の場所へとうちゃ~く(`・ω・´)
すると・・・
Maple110925_234514.jpg

なにゆえtmp?!いつもトムさんって呼んでるのに><

せっかく萌え萌えポイントでtmp事件から離れられたと思ってたのに><

ヒドイ仕打ちだ。゚(゚*´Д⊂グスン

Maple110925_234515.jpg
萌え~~~(*´・ω・`*)

結局そこですWWW

----------------
みーたんの場所までとうちゃ~く(`・ω・´)
Maple110925_222405.jpg

色々と私なりのコツを教える(`・ω・´)
Maple110925_223601.jpg
Maple110925_223602.jpg

ここが1番苦戦してた場所★
でも慣れたら1番簡単な場所になると思うよヽ(*’-^*)。
Maple110925_231433.jpg

Maple110925_222622.jpg

もう少しここで練習する!と、みーたん(●´ω`●)エライヤン

----------------

待ってる間、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノに絡む・w・
Maple110925_225316.jpg
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ΣΣΣ(ノ´Д`タソノの反応好きやわ~♪
よけーいじめたくなるよねん=w=♪アハン

昼の電話の件もイヤなら断りなさい~!って言うと、
Maple110925_230139.jpg

まぁ、褒めてゎないが優しすぎ注意だぉ・3・b

----------------

練習を終えたみーたんb

ここゎ真ん中までならコツで行けるけど、
そっから先が私もまだコツをつかめてない状況;
Maple110925_235328.jpg

偶然行けた私ゎとりあえず殿様が湧いてるか先に見に行く事にε”(ノ´・д・)ノ

湧いてませんでした・3・

そしてCHを移動して3回くらい忍耐成功できたよ☆

みーたんも1回成功したみたいだけど、
その場に私がいなかったからSSないです(>д<)ゴメンナサイ

いつのまにやら時計の針が0時を超えていたので私は落ちる事に☆

2時間ほど頑張ったね^^あっという間に感じた♪

みーたんゎもう少し練習するだって∑(〇Д◎ノ)ノ

がんばるねぇ+.゚(●´エ`)

-------------------------------
9月26日(月)

ブログ書いてたから遅めのイン・3・

とりあえず城にでも移動しておこうとホープへ┏( ・_・)┛

誰かこないかな~と思ったら。。
Maple201109261.jpg

一体なにで噂に;;;
えにゃのお友達と知っていたのでここゎ変に絡まない方が無難(;@3@)
ココゎなんとかやり通し、無事えろなす性地へ(*/∇\*)

----------------
狩る気力ゎなかったのでチャットろむ・3・
Maple201109262.jpg
そんなに喜ぶ事でもないだろ(笑)
私が普段厳しいみたいじゃんかぁ・3・
----------------

なんと、みーたんが忍耐をしてたみたいです!
がんばってますやん~(PД`q゚*)゚。

そして2時間かけて到着できたみたい( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

そのまま殿さまの所へ・・・
Maple201109263.jpg
萌え~~~(*´・ω・`*)

Maple201109264.jpg
萌え~~~(*´・ω・`*)

結局ゎそこですWWW tkすんの使い方かわゆすぐる///

殿様に会える日までがんばろうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

-------------------------------
9月27日(火)

BGM変更するやり方わかんなくて1日中苦戦してたぉ・・・orz

とりあえず出来るようになってるよね???

もうしらないww

激ねむだから寝るぉ><

てか記事長すぎてゴメンw

最後まで読んでくれてありがとう!!!

ω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|
kirakira
kirakira
2011
09/08
23:30:35
ただしがブログ書け書けうるさいので久しぶりに更新しま~!

ブログ書いてる暇があるなら狩りしたいもんpq
って事で今ゎしごとちゅ(ryに更新してたりします(*´∀`*)えへへ

とりあえず、一点ご報告!

このブログの管理人ゎ"ただしいです"こと『ただし』となりましたので宜しくお願い致しますーw
ちゃんと左のプロフにも記載しました!

これでよろしゅうーございましたでしょうか管理人ただしさん?!

管理人になったのはつい昨日の出来事!
しかもこの事実をまだにゃはゎ知らないwww

どういった経緯で管理人になったかと言いうと。。。

始めの方の会話をSSとるの忘れたので思い出しながらカキカキしますw
いつも通り22時くらいになり、落ちる管理人のご様子です。

管理人です:んじゃもうそろそろ落ちるねーーー^^
とむ:おつーーー^^
管理人です:また明日ねーーー^^
とむ:あぃさ~^^

落ちる管理人です。

数分後・・・・・

『管理人ですがログインしました』

?!

管理人です:おいーーーーーーーーーーーーーー
管理人です:わすれてたぜーーーーーーーーーー
管理人です:とむーーーーーーーーーーーーーー
管理人です:おまえーーーーーーーーーーーーー
管理人です:忘れてるだろーーーーーーーーーー
管理人です:この前更新するっていってあれから何日たってんだーーーーー
とむ:すみませんーーーーーーー
とむ:更新しますーーーーーーー
管理人です:何をだーーーーーーーーーーーーー
管理人です:何を更新するか分かってんのかーー
管理人です:言ってみろーーーーーーーーーーー
とむ:言わなくても分かっていますーーーーーー
管理人です:更新しなかったら罰ゲームって言ってただろーーーーーーーー
以下SS有り♪
1109072230.jpg
・・・
・・・
かわいスギるだろこんにゃろーーーーーーー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

どうやったらこんなカワイイ子に育つんだ*゜(PД`q゜)゜*。
ただしみたいな子供に育つようにママがんばります。(´Д⊂グスン

そしてそして・・・
管理人です:プロフの所に俺が管理人と書いておけーーーー
と言い残し落ちましたのである。

という訳でこれからゎ管理人です一同よろしくお願いしますー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

-------------------------------

ほいじゃ日付をさかのぼってカキカキしちゃいまーヽ(= ̄ ̄∇ ̄ ̄=)ノ

-------------------------------
7月10日(日)

ついに十字旅団のコインが全て集まった日!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

Maple110710_091607.jpg

勲章のデザインも色もカッコ良くて気に入ってます(●´3`)~♪

そんな事よりもーーーーー

゚・*:.。. .。.:*・゜7月10日ゎ゚・*:.。. .。.:*・゜
ただしの誕生日である~~~!!!

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ┌iii┐ε-(・ε・´) フゥ-━ォメレトォ♪

ただしに何をプレゼントしようか~ってにゃはと話をして~
にゃはから『ただしゎかわいい物が好き』とういう情報を得て、
パっと思いついたのがそう!
ピンクビーーーンチェア~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

自分へのご褒美も兼ねて、にゃはとただしとトムでおそろ買いしちゃったo(*^▽^*)o~♪

この日ゎただしがリア誕生日で忙しくてイン出来なかったから
渡すのゎ後日に(o^ ^o) /

我慢できずただしが座る前に先ににゃはと座っちゃった(´Д`。)ゴメンねpq

-------------------------------

7月16日(土)

この日の朝、ようやくただしがログインをした!

さっそく誕プレを渡したよッ♪♪♪

すっごい喜んでくれた\(^ ^)/ バンザーイ

ちょーど渡す時のSSをとり忘れたo(TヘTo)

でもぁの言葉ゎ忘れないw

ただしいです:これ前からほしかったんだよーーーーーーーーーーーーー

WWWWWWWWWWWW

リアでにゃはと私ゎ『ただしの分際でよぉー言うたなwwww
さすがただしやなwww』って笑いました>w<

ただしがPBチェアを手にした後、キリンも交えお話(。・ω・。)
SS略
Maple110716_072716.jpg
一人いらんチェアに座ってるキリンでしたヾ(≧∇≦)〃

-------------------------------

8月19日(金)~26日(金)

夏休み中のにゃはが実家へ帰っている間、
私ゎレベ上げ計画をひそかに実行する事にしましたー ̄)ニヤリ

目標ゎ高く!

26日迄に160レベになろう!

-------------------------------
8月19日(金)

という訳で,この日初めて神殿を訪れたが・・・

なんだこのBGMゎ!!!

眠りを誘う音楽ヤメテくれぃ!!!

なんど墓りかけたか;;;;;;

って事でその日だけで神殿終了。

やはり城で狩る以外他に手がないか・・・

まだ2回しか城行った事ないし・・・

なんかつまんなかったし・・・

ミンナ火力高いし・・・

その上愛想ないし・・・

なんといってもグル狩りゎ吸ってしまう・・・

レベ上げゎ自分で狩りした経験値であげてこそ自分のキャラクター!!・・・

ってそんな頑固おやじみたいな事を言ってる場合かー!!!

とっとと城行けやーーーーー!!!

という訳で20(土)より城へ・・・w

この日ゎビサして151レベになり就寝。

-------------------------------
8月20日(土)

昼頃から翌朝9時頃まで狩り狩り。

そしてただしゎ24時間TVを見てるらしく深夜に度々インを繰り返すw

朝6時くらいの時、補充のついでにフリマによって、TT30あるか探したら46mで売ってた!

これゎ安い~!と思って買う!ただしを呼んで、その場で貼る!
結果↓
逕サ蜒・0144

成功しました~~~o(^∇^)oワーイ♪

この時、フリマで文字見にくい上に家のPCでSSとれないから雑貨屋に移動して携帯で記念パシャリ><。

画像汚いケド許してpq

んでSPあまってるからTTをMAXにあげちゃいました~~~+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

逕サ蜒・0148

この日ゎ朝9時まで狩りして153レベになり就寝。

-------------------------------
8月21日(日)

お昼すぎまで寝る~

インすると、ただしが『ショーダウン20』が安く売ってるよーーー

って教えてくれて、値段忘れたけど、10mもしなかったから

早速購入して貼っちゃいました!

見事成功(●`・ω・´●)イエイッ♪

また写真をとりに雑貨屋へ移動~~~withただし

でもただしがいっぱい話しかけてくれるおかげで・・・・

逕サ蜒・0152

ログ流れちゃいました(´‐` ○)\(○`ε´○)

ま、それゎ良しとして、SP20まで振りました♪

逕サ蜒・0154

そして深夜まで城で狩り狩り~~

この日、とっても良いグルに巡り合いました!

初め、拡声器で
『ROM無し、長時間狩れる戦闘員ぼしゅ~内緒よろ~』と叫んでいる人が!

うぉーーー!コレゎ私にピッタリなグルじゃまいかーーーーー!!!

って興奮して、これゎすぐ枠が埋まってしまう!

すぐさま内緒だーーーーー!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

とむ:入りますーーーー>W<
叫人:了解です^^

おぉーーーー
良い感じの人だーーー

で、現地行って狩りまくった!

終始楽しかった!!!
こんなに城が楽しめたのゎ生まれて初めてだった゚+.(*´pωq`)゚+.
この日ゎ倍のイベントだったらしく、20-22時?まで
狩るという意味だったらしく、

その方ゎイベント終了時間で抜ける事となり、、
また一緒に狩りたいですpq
と言ったら友録しよー^^ってなりました!

すると・・・
私抜けるので穴埋めで叫びますね。・∀・)ノ゛

いやいやいやいやいやwwwww
何いってんすかw
自分で集めますとも!!!

てな訳で、一旦その方とゎバイチャしたのですが・・・
その方が友チャで、、、
「tpmさん~ps行ってみてください~」

え~~~~
もう行く前にわかりますやんーーーーー;;;
そんなのいいのにーーーー;;;;

と思いながらもせっかくプレゼントしてくれたので
PSに入ってみる事に(/ω・\)

逕サ蜒・0156

工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

11個も拡声器プレゼントとかどんなけ~~~~~~~~

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーー(´;д;`)

ま、誰かと言うとネーサンの事である~(`・ω・´)

この日も深夜まで狩りして155レベになり就寝。

-------------------------------
8月22日(月)~26日(金)

この期間の平日ゎ20-22時まで30%経験値UPイベント♪

ずっとネーサン達の同じグループでイベント時間ゎ狩り狩りしてたよンヽ(*´ω`)ノ゙

ネーサンと友になって数日後、ネーサンの友のえにゃとも友達に(●´∀`)ノ

でもこの二人のコンビが後に大きな災いとなるのである。。。。(´Д`。)アワアワアワ

イベント時間を終えても狩り狩りするトムゎ
順調?に1日1レベアップをこなして行く♪

月曜ゎ2時くらいに、
火曜ゎ3時くらいに、、
水曜ゎ4時くらいに、、、
木曜ゎ5時くらいに、、、、
金曜も5時にくらいに1レベアップできましたーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

てな訳で
160レベ無事に目標達成しました~~~
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

いや~もう廃人と言っても過言でゎないくらいずっと狩りしてましたpq
仕事中ゎ寝てま(ry

おかげでイボ痔に((“o(>ω<)o”))
ぁ、にゃはー、あのかわいいイボ痔の原因ゎコレなんだww
理由言ってなかったねw

今ゎ完治しましたッ(*´∀`*b)

-------------------------------
8月27日(土)

にゃはが実家から帰ってくる日ぃ~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

予定でゎ深夜だからにゃはの家で帰宅を待ちながら
ネーサングループとイベント時間まで狩り狩り♪

ココからゎ自分のPCだからSSあり\(@^0^@)/

もういっぱい文章打って疲れたからSSで許してね(。´-д-)

あ、ここからゎ卑猥かもしれない><

※良い子のみんなゎスクロールせずに閉じてください><ww













イベントが終わって、雑談してる時のSSだー
Maple110827_130815.jpg

www

とんだ名言を残してくれたえにゃですw
モザイク感謝しろよ!!!(・皿・)


そしてえにゃが、
「tpmってなんの意味?」と私の名前について話をふってきた。

おぉw気になってくれてたんだ><
ネーサンもえにゃも、この日までずっと
「tpmさん」とか「tpms」と私の事を呼んでたの。

tpmsとか、もうsまで名前っぽいしwww

私も内心、わざわざtpmって打つとかマメだなーー(o´・ω・)

何て呼べばいいか聞いてくれればいいのにーー(o´・ω・)

って思ってた所だったから、ちょうどその話になって良かった。じゃない!!

悪夢の始まりです

えな:ずっと名前気になってたんだけど、それって温度とかの意味?
とむ:何て読むでしょうか~
ネーサン:えな、始めtmpって見間違いしてたんだよねー
えな:そうそう><
とむ:昨日も別グルで終始tmpsって呼ばれてたしwwwwww

で、トムって言うんだよw
tomって付けたかったけど使われてたから文字ってtpmにしたの♪

って教えたら、あ~~~トムって言うのか~~~!!!

みんなスッキリしたご様子(´、ゝ`)

と思いきや・・・・・
以下SS参照おね
Maple110827_122239.jpg

あたしの名前を使ってヒYな事を言うでないーーーーーー
     ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ま、チャットゎ楽しかったけど。。

…(o´I`)…。

今週ゎ睡眠時間が2、3時間だったから今日ゎ早めの落ち。

にゃはが帰って来てそのままお一緒にぉ布団へ~Zzz…[布団]σω-`o)。o○

-------------------------------
8月28日(日)

この日ゎいーーっぱい寝た気がするw

なんもしてないww

とりあえずインしたw

すると、えにゃとネーサンがレベルアップした報告を聞いて

叫びました♥♥(o→ܫ←o)♫

文章キリトリまくって汚いケドSS参照おねw
Maple110828_114614.jpg

友チャでレベルアップどうのこうの話してたら、
160レベにする計画を知っていたびくcが、
話しかけてくれてましたw
この時、友チャがフィーバーしててログが流れるスピードに全く追いつけなくて
気づくのが遅くなっちゃったε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
ごめんねpq
Maple110828_114613.jpg

あることないこと言われてるけど、叫んでくれてうれしかったよぉ(/□\*)
アリガトウ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

ヒY続きが誤解を生んでしまった様子↓
キリトリじゃなくてコッチの方法がある事に気づきましたorz
次からこうしますw
Maple110828_120153.jpg

なんでそうなるの?!!!
結局私がへ(ryってどう考えてもおかしい!!( ▼皿▼)=○)Д)゜゜

まぁ楽しかったから許す…(o´I`)…。

落ちる間際にびくcから確認事項が・エ・
Maple110828_121030.jpg
   
   
-------------------------------
8月29日(月)

そう、この日ゎ~~~~~
彡Victory彡こと、びくcの誕生日ぃ~~~
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

最近お友達になった同い年のびくc♪
きっかけゎ城のグループで一緒だったの☆
確か初めてネーサン達とグループ組んだ時に一緒だった気がするw
その時、びくcとの絡みゎほとんどなかったはず。
グルが解散になり、私が放置に入って、パソコンの前に戻ってきた時に、
『彡Victory彡から友達招待です』っていう表示が出てて私ゎびっくり∑(O_O;)
「えーーー??なんでーーー??全く絡んでないじゃんーー?
いきなり友録するのすきじゃないタイプなんですけどーー」
しかもアバだけで判断すると良い人でゎなさそー・・・っていう印象(笑)
×をクリックしたいけど、これから城で狩りする事も多くなるし、
そうすると会った時に気まずいしな~~~~~~~(´・ω・)
って思い、仕方なく○をクリックして今に至る(笑)

でも今ゎ友達になれてすごく嬉しいッ(´∀`)
だってそれゎ・・・イジられキャラだからv(>w<*)ィエイ②
毎回びくcをイジるのが楽しすぎてしゃーない+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

そんなびくcに渡した誕プレゎこの三角巾だよッ↓
三角巾
もちろん送ったメッセージゎ
『故彡Victory彡(享年**歳)ご冥福をお祈りいたします』だぉ(*´∀`)/
家だったからSSないけどpqpq
この日びくcゎリア充でインしてなく受け取ったのゎ後日☆

そしてびくcからの受信メモゎ
『おれ死んでんのかよwwwwwwwwwwwwww』
ちょーーうける(*≧ε≦*)ノ彡

でもこれゎあくまでネタ用だったから,
ちゃんとしたプレゼントを他に2つ渡したよッ(´ェ`*)b
喜んでもらえたみたいで良かったヽ(*’-^*)

-------------------------------
9月1日(木)

そしてこの日ゎ~~~~~
にゃはの誕生日ぃ~~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーにゃはーー♪

りあでプレゼント渡して~~~
めーぽでゎおそろのアバを購入したぉ*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***
にゃはの家で過ごしたからSSアリッ♪
Maple110901_121052.jpg

ネーサンに見られての一言。
「あば乙」

なぬぃ~~~~~~~~~
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

ほんとゎうらやましぃくせにぃーーー(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

そして~

Pが少しあまっていたのでただしに拡声器をプレゼントぉ~
にゃはもただしにアザラシの武器をプレゼントぉ~

Maple110901_121037.jpg

ただしが使う「;*;」この顔文字に毎回萌える・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ただしの初叫びぃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Maple110901_131533.jpg

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ただしThanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

-------------------------------
9月3日(土)

この日ゎ深夜から1時くらい?から
えなのモンスターカード集めのお付き合いでバルログに行ってきたぉ♪♪

始めゎよゆーとか思ったけど、結局終わって解散の時ゎ朝6時くらいになってたΣ(っ゚Д゚;)っ
反射がむずかった;;;;
6回ゎ墓ったなw
肝心のカードのSSゎとり忘れたけど討伐中のワンシーン↓
Maple110903_154019.jpg

-------------------------------
9月5日(月)

この日、SSソフトをパソコンに導入!
これから自分の家でもSS撮っちゃうぜ~(・∀・)

今日もえな達とモンスターカード集めをした>w<♪

ホープ!
名前忘れたけど、ボスじゃなくてなんとかの横幅のボブ?と細い敵やつw

でも全くカードが出ないの(○`ε´○)

また明日DTの時にしようって事になり解散pq

んで落ちてSS見ようと思ったら・・・

なんと~~~~~??!!

撮ったSSが全部真っ黒の画面になってるーーーー( ノД`)シクシク…

調べてみたら、どうやら私が導入したSSソフトゎメーポでゎ使えないみたい=3=

-------------------------------
9月6日(火)

別のSSソフトを導入した!

コレゎバッチシ撮れる!確認済みッ(*≧▽≦)bb

昨日断念したホープ!
DTの時間になり、ネーサンから召集がかかるトム(○ `ー´)○

今日ゎGETするじぇbb

Maple1.jpg

Maple2.jpg

Maple3.jpg

言うよね~~~(´∀`)σσσσσσσ)

自分が一番言われてたにも関わらず、自分のやつ撮り忘れてたしwww
ショック;;;;;;;;;;;;;
やってる最中ゎ言われたくないって思うけど、
今一番言われたいって思った><><><

そしてカードゎ無事みんなGETしました~~~♪♪
ってまたカードのSSとるの忘れたpq
なんか、実際カード目の前にしたら、
『カード取る>SS撮る』こうなっちゃいます^^;;;;;

Maple6.jpg

続いて~
毒の霧のグルクエ~(´・∀)

初めてする@w@
なんか変身するんだけどwwww

変身前↓毒の霧1

変身後↓
毒の森2

やべ~~~~~
ネーサンの変身後ちょーーーーウケたwwwww(●≧∀≦)ノァハハハハ
りあの顔あんなんやしぜってーーーーw笑
tk性転換おめ>w<b

うちゎ首すわってねーーーーーーーー笑

にゃはかっこいいーーーーーーーーーー^3^

えなもかわいいーーーーーーーーーーー^3^

枕s。。。オールバックの癒し系って初めて見ましたwwww

↓面白SS(*≧ε≦*)ノ
毒の森3

続いてゎ
オルクエ~~~~~(≧Д`))*☆**☆**☆*

めちゃくちゃ久しぶり!
確か私が初めてキャラ作ったやつがしてるから、
もう2年ぶりとかじゃない?!
ちょーーーーーーめんどくさかった記憶しかない(;´・д・)

順調に進んでいったけど、
最後なんか1つアイテムが足りなくてクリアならなくて、
それの解決に時間がかかったけど、結局初めらへんの場所で
アイテム2つ貰えるのにイベントリの関係か何かで1つしか
手に入れてなかった事が原因だったみたいw

だから一からやりなおして、スイスイと進んでクリアv(*'-^*)ゞ
1109060200.jpg

最後のパパシュが召喚されたけど、私上の方にいて、下降りた時にはもう
パパシュを狩り終わってたっていうwww
私顔も見れてないんですけどーーーーーーーーーーーー
もう眠たくて私ゎここで落ちましたpq

↓ヒY画像
侍従イク

-------------------------------
9月7日(水)

この日ゎインしてずっと城狩り日bb
162レベになり~の~
ビサ行きの~
レオsに名工おそわり~の
してる最中に又ルディでちろたんとバッタリw

会って一言目のセリフ↓↓
1109072340.jpg

おっさんかおいw

SSとるからポーズとって~って言うと・・・
1109072343.jpg

なぜΣ(@д@;)
ちろたんとゎまだ変態絡みしたことないのに~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そういうのゎしてから言うんだぞーー・3・

「愛くるしいちろりたん」→「苦しいちろりたん」にして反抗してみた(●´▽`)ナハハ

-------------------------------
9月8日(木)

ちょwwwwwww
今日一日朝から晩までブログしか作業してねーーーーーーーーーーwww

あ、たまにかかってくる会社の電話ゎとりました←

朝の10時から今23:30wwwwww

めっちゃ疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書きまくったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか、今日ただしが120になる予定じゃん?!

昨日99.99ぱーせんとにして、
今日にゃはと私の前で120になる話しなのにーーー

これゎただしがブログ書きなさいって言ったから
インできなかったんだからねーーーー

んでにゃはゎさっきまで寝てて、また寝るって電話があったよただしーーー

て事で明日の金曜が120だぞーーーー

ただし見てるかーーーーー???

んじゃもうブログかきかきココで終了~~~~!

おつかれ自分~~~!!!

kirakira
kirakira
14:11:56
は~い!こんにちはーーー!

今日から来週の木曜まで前期テストでございますww

テストは5教科であります。

そのうち3教科はノート持ち込みありというなんとも楽なシステム

ただいま英語の単語を必死で暗記中。

remarkable

remarkable

remarkable

remarkable

remaple

remaple

meple

meple

meple。。。。。












め。。。め~ぽして~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




というわけであと3時間後にはテストが始まるという状況のなか

めーぽにログイン

いわゆる現実逃避というやつだな

パス

おっとあせりすぎたぜい

めーぽに飢えすぎて手がふるえていたわ

めーぽ依存症というべきか。

専務

ログインした瞬間怪しい奴発見

ちょっかいかけてもなにも反応しないのでスルー

専務狩り

やはりストレスたまっているときは接近戦の戦死での狩りにかぎる

接近戦が苦手な俺でも今だけは好きになれそう

10分くらい狩り

1レベUPしたときに

「飢えていたわりには1レベUPで飽きたぜい」

ていう落ちで終わろうかと思っていた

しかし!UPする前に。。。

飽きた( ´△`)

まぁ英語の暗記するよりはましだ

狩り再開

専務UP

(´▽`) ホッ




ちょうどいい気分転換になった

あと20分で学校いかなきゃ

どうかみなさま

俺がテストうまくいくことを願いたまえ。。。。

kirakira
kirakira
アクセスカウンター

kirakira
kirakira
プロフィール

かなめ社長

Author:かなめ社長
管理人です:ただし 斬 144

夫婦そろってメイポやってますわw

夫     嫁
BM 169  NL183
NW 120  NW 80 
氷魔 73  NW 70    
DB 108  NW 50
      聖魔 90

まぁこんな感じですかね^^;
まだまだこれからがんばっていかなきゃなレベルなんで楽しくいきたいとおもいます^w^/
    

kirakira
kirakira
元祖もぐらたたきゲーム

kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
